ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇と大地からいずるもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いまだに虎狩りBOTと釣りBOTは戻ってきていませんが
怨念洞の方には新しく常駐業者っぽいのが配置されていました。
_・)競売履歴的には1~2日前から履歴が始まっているキャラですが…。
 どっかのサーバでハックされたキャラが移転してきたのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを聴きながら走る会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!くもっち~!  ぇー!(・_(・w ノ【パパカみつ豆】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草とくもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー元気な土竜蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜13Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x39、黄石x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、先日のケテアのポップ待ちの時間で集まっていた
戦士と竜騎士の型紙を使ってAF3の強化をはかりました。

イメージ 2
_・)どちらもわりと良さそうな性能ですが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とそれが終わった後は誰もいないすきにブンカールのインプNMをやろうかと
ブンカールに忍び込んでインプをやりました。

_・)ノきゃー!インプ~!    いんぷっぷ~!ヽ(・w ノ~
 画像はないけどインプ~!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

と2回くらい倒してインプのだいじなものをげっと。
そのへんで某所での五行回収ツアーが始まったので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【謎の大地ぐろうべるぐ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!アジュダヤ~!   ヽ(・w ノ~
 アジュダヤ~!(・_ ノ【アジュダヤの餌】ささっ

と最初は2~3人でやっていたけど途中で2名ほど追加となって
約2名でギブミー五行とか叫びつつも五行を真面目に順番ロットしていたのですが、
そのうちにいい時間になってきたのでボクの方はというとこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTはまだ復活してきませんが常駐NM狩りが追加でポップ~。
 肉入りの方が対処されにくいとはいえまだまだ湧き続けるのね~(・_ ノ【パパカみつ豆】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。