ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【特別対談】_・)失墜する夏への呼び声〔+

イメージ 1
+〕<こんにちは、_・)さん。Za***vさんからサノバビッチという発言のスパム行為を受けているとのことですが、
+〕<詳しいお話しを聞かせていただけますか?
_・)<はい
_・)<ここで姿を現すことはできるでしょうか
_・)<たまには顔をあわせて話さないとね
+〕<はい。ただ、アトルガン白門にいるようですので、私が姿を現すと混雑してしまう恐れがありますが、よろしいでしょうか?
_・)<結構です
+〕<わかりました。
+〕<お待たせしました。
_・)<お待ちしました
_・)<内容を申し上げますと
+〕<はい。
_・)<Za***vがアカハックキャラを使用して【カルゴナルゴ城砦〔S〕】にて地中から伐採を行っていたので
_・)<それをみにいって不正が確認できたので「lol」とtellを送ったらスパムがきたわけです
+〕<サノバビッチという発言は、連続で何回くらい送られてきましたか?
_・)<3回くらいですかね
_・)<そのあとにbullshitというスパムもきましたね
_・)<なんですかbullshitって
+〕<どういう意図があっていったのかは、GMにはわかりません。発言を受けたのは、何時頃でしたか?
_・)<16:40くらいでしょうかね
+〕<わかりました。それでは、いただいた情報を元にこちらで調査を行います。
+〕<ご報告ありがとうございました。
_・)<それとグロウベルグにも地中収穫業者がいますね
_・)<そこで収穫をしないとレッサーチゴーとれなくて新ペット汁作れなくて大変迷惑なんですけど
_・)<どれだけ通報すれば対処するんでしょうか
+〕<ご報告ありがとうございます。いただいた内容は、調査の参考にさせていただきます。
_・)<【グロウベルグ〔S〕】の名前はBu**hyですね
+〕<わかりました。
_・)<いくら新しいペット汁実装してもとることができないんじゃゲームにならないですよね
_・)<いつになったら普通に収穫とか伐採とかできるようになるんですか?
_・)<大変迷惑なんですけど
_・)<見つけ次第通報しても夜中まで放置されて次の日に別の業者が湧いていたら
_・)<こっちはなにもできないですよね?
+〕<ご意見ありがとうございます。RMTや外部ツールの調査・対処が遅いと感じさせてしまっていることについては、
+〕<誠に申し訳ございません。
_・)<他のサーバだとワープ伐採とかGMコールで通報しても5~6日放置されてるってブログのネタになってますね
_・)<そういうサーバのひとってどうやって遊べばいいんですか?
+〕<いただいた内容は、スペシャルタスクフォースへ報告させていただきます。
_・)<うちのサーバでもしつこく通報してその日の業者は消えるけど翌日に別のアカハック被害者のキャラが同じことしてて
_・)<何も変わらないですよね?
_・)<ちなみにSTFには報告済みですが【グロウベルグ〔S〕】と【カルゴナルゴ城砦〔S〕】でとれるものは
_・)<店売り750とか1800とかふざけた値段で売れるから何年も業者が湧き続けているんですよね
_・)<なんどか修正しろってメールも送ってますけどいつになったら修正されるんでしょうか?
_・)<ついでに【ウィンダス水の区】にずっとワープしまくりの業者が10匹とか同時に湧いてるサーバもありますが
_・)<いつになったら修正されるんですかね?3月頃からずっと通報が続けられてますけど
_・)<最初の通報から2回もバージョンアップがあったのに修正されないとか舐めてるんですか?

/sh _・)(H-8)にGMがいるぞーーー

_・)<いちおう観客を増やしました
_・)<早くご返答を
+〕<不正行為を行っているプレイヤーへの対策ということでしたら、今後も引き続き行ってまいります。
_・)<対策してないじゃないですか
+〕<今回ご指摘いただいた件については、こちらからもスペシャルタスクフォースへ報告させていただきます。
_・)<なんども報告してます
+〕<申し訳ございません。今後も何かございましたら、GMコール、もしくはメールフォームからお寄せいただけますと幸いです。
+〕<それでは、こちらからは以上となります。
_・)<Xbox360でメールフォームを使えない不具合は直りましたか?
_・)<とりあえず今湧いているBu**hyとZa***vをさっさと対処してくれないとゲームにならないんですけど
+〕<迅速な対処へのご意見として承らせていただきます。
+〕<即時の対処は必ずしもお約束できません。何卒ご了承下さい。
_・)<まあ今のが消えても明日にはまた違うのが同じことやってるんだけどね
_・)<こういうのはいたちごっことは言わないと思いますよ残念だけど
_・)<あんたらがそういう詭弁で不正行為者を守ってるだけです
_・)<なにしろ何年も同じ場所で同じことやってる不正行為者のためにずっとゲームになってないんだから
_・)<こんなのいたちごっことかいってたらイタチに失礼ですね
+〕<いただいたご意見につきましては、真摯に受け止めさせていただきます。
_・)<まーとりあえず露骨な不正してるの通報してもGMが対処しないっていう今の状況だと
_・)<この先ずっとゲームとして成立しないってことを意識して欲しいですね
_・)<毎日目の前でワープしてるのに対処が数日後とか何年も繰り返してて
_・)<それでゲームになってるって思ってるほうが凄いんだけど
_・)<まー解ったら今すぐZa***vとBu**hyを何とかしてくださいね
_・)<せっかくの土日なのに正常に遊べないって気の毒だとは思いませんか?
+〕<こちらで調査の上、適切に判断いたします。ご報告ありがとうございました。
+〕<それでは、これにて失礼いたします。
_・)<【さようなら。】
※画像及び会話ログの著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。