ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

一歩踏み出せばそこは毒塗れのサバンナ

その日、倉庫のくそたるがログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ

と探したら、昨日のワープ業者がまだ生き残っていたので通報しました。

「西サルタバルタ地中収穫業者 El***xc 通報2日目ですよこの癒着集団」

と書いて送信しましたが今回も通報を無視することで事態の解決は謀られました。
ユーザーレベルで業者が湧く危険性がある場所を全部サーチして
見つけたものを全て通報しても翌日も変わることなく業者が湧いているというのが
現在のスクエニのGMとSTFという癒着集団のやり方なのですが、
実際に通報を繰り返してもまったく対応がないのがほとんどなので
本当に何年経っても同じ場所で同じ不正行為を続けている業者がいるのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【伝説の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよさぼてん~!   きゃー!やられたさぼ~!ヽ(・w ノ【ペプシきゅうり味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜チョコエリクサー
マホガニーベッドサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x38、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、今日も監獄に篭ってメイジャンの続きをしました。

_・)ノきゃー!メイジャン~!   w・)…※…(・w
 フリーズして画像はロスったけどメイジャン~!(・_ ノ【ペプシきゅうり味】ささっ

と20点ほど稼いだところで裏の時間が近づいてきたのでボスディンに行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきた~!        【真夏の全貨幣回収の日】(・w

と移動して待機していたところ、今日もアカウントハッキング狙いの
フィッシング詐欺サイトへの案内スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)ノうおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺強欲アカハックスパム業者 Df****ht」

「今日も元気に定型文をスパム中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)ちなみに西サルタのワープ収集業者は通報から2時間後くらいに消滅したようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!       w・)…※…(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行していたら、1時間も前に通報済みの癒着スパム業者から
またしてもスパムがとんでくるクソゲーFF11だったのでまたとんできました。

イメージ 4
_・)ノうおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

と送られてきたところでなぜかフリーズしたので通報するタイミングは逸したのであります。

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【え○めも】ささっ

とドロップ率があまりよろしくない裏を進行していたのですが、
本日は運良く希望品のナ脚をげっと。

ボスを倒した後は時間が微妙に余っていたので再突入したのですが、
先行していたひとびとが次々にドラゴンに食われていったので再度砂時計を捨てて一時解散。
内部に残っていたひとびとはそれからなんとかハイドラゾーンにたどり着いたらしいのですが、
目玉をやっているところでまたドラゴンに食われて今日も全滅したらしいのであります。
_・)ボクは残っていなかったのでそのような画像はありません。
 強欲は身を滅ぼすのね~(・_ ノ卍【たけこプター】ささっ

イメージ 6
_・)ノというわけで今日はナイトのAF2をコンプリートよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

と記念撮影の後は当然ながら預かり屋さん行きなのでありまして
このあたりでボクはログアウト~となったのですが、
倉庫整理をしつつも各地の業者ポップ地点のサーチを行ったら
西サルタに臭い名前が湧いていたので木工ちゃんでみにいきました。

_・)ノきゃー!画像はないけどやっぱりワープ収集業者だったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「西サルタバルタ ワープ収穫業者 Bo***ko 本日2匹目~ す○じさん癒着ですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして西サルタバルタまでもがワープ業者支配になってきたFF11だったのですが、
木工ちゃんの方もデジョってこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えても即日リポップするワープ業者なのですが…。
 自信満々で発表した自動Jail機能はいつになったら実装されるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。