ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

罪の跡地に咲く寒月は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡
 横たわるのは犬とぶた~♪(・_ ノw・)【やきぶた】ささっ

と探しましたが穀物の種業者くらいしか見当たらず。
なぜかうちのサーバだと最近湧かなくなっている不正収集業者なのですが、
深夜にひっそりと湧いているのか、ボク個人の存在が業者の活動を抑圧しているのかとかは
まだまだ謎に包まれているのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽりーぬのせいで掘れなかったのです…。  ささっ(@w 三 w@)おぽーっ?
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
アダマン鉱x5、軽銀鉱x1、獣人金貨x2、火打石x36、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはメイジャンの試練へと…。       【合言葉はfztsn】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!メイジャン~!        w・)…※…(・w
 メイジャン~!(・_ ノ【藤戸らーめん】ささっ

と今日もまんねりなメイジャンは続いたのですが、
ここのスライムは1時間で15匹くらい狩れるっぽいので
約2時間でスライム30匹少々を倒して残り@98匹と迫りました。

(((・_ そして今日は裏の日なのでザルカへと…。     【スーパー強欲特急全貨幣回収殺人事件】(・w

と移動して待っていたのですが、なんと今日は主催者側の人物が
裏の開始から30分ほど経っても動かなくなっていたので
ファミコンのやり過ぎでついに死んだかとかよろしくない噂が流れていたのですが
そのうちに動き出したので裏は始まりました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!          微塵隠れなり!ヽ(・w ノズゥーン♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノ裏~!        ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【チョコパママ】ささっ

と進んでいたら、そのうちにアカハック狙いのフィッシング詐欺スパムがとんできました。

イメージ 5
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Gil****hd 今日もスパム中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして本日の裏はなんとか進行して希望品だった暗頭をげっと。

イメージ 6
_・)ノというわけで暗黒のレリックをコンプリートよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と解散後はアビセアをやるとかいうので待っていたのですが、
言い出しっぺが他の企画に乗って失踪したようなので
やることがなかったボクはこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノしかしスクロール業者が丸一日かけて移動してスクロールを引き出しているという噂も…。
 ワープツールを使わずに移動していればギルを売るまでは対処できないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。