ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

静謐を阻む種子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、今日はアルタナエリアの不正収集業者も
ウィンダス水の区のワープ業者も湧いていませんでした。
_・)しかし南グスタの穀物の種業者は相変わらず不眠不休でフル稼動中のようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

こうしてうちのぶろぐでは一見平穏を取り戻しつつある業者事情なのですが、
墨○日記サーバだとウィンダス水の区では未だにワープ業者が
10匹くらい同時にポップしていたりと悲惨な状況が続いているようです。
_・)なぜうちのサーバで見かけなくなったのかは謎に包まれています。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【戦慄のラナエー海岸】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ花一族~!     きゃー!やられたはな~!ヽ(・w(・w(・w ノ【ふわりんか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【こやしセット】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜凍寒金剛コモード木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x6、火打石x25、黄石x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を済ませた後も取り敢えずワープ業者は湧いてこなかったので
なんとか石を1こ使って【アビセア-ラテーヌ】のワープを開放することにしました。

イメージ 2
_・)ついでにクエをやろうとしたら蟹が釣れたよ~!   イエーイ!v(・_ v
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

とこのクエをクリアしようとしたせいでワープの全開放には@2ほど届かず。
このへんで裏の時間が迫ってきていたので氷河に向かいました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!       ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノ裏~!       ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【ふわりんか】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!謎のアポカリとくそたるが連続魔デスを食らって不幸な最後を遂げたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】シャキーン♪   ギャー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

とすこぶるドロップ率がよろしくないうえに獣とかモンクばかりが出ていたのですが、
ボスを倒した後に15分くらい残っていたので砂時計を捨ててから
再突入してハイドラ部隊を暗殺することになったらしいのであります。

(((・_ 果たして15分でどこまでやれるのか?刮目してみよ!    【死亡フラグ】(・w

イメージ 6
 ̄・)うおー!移動中に側近のドラゴンに感知されて大崩壊したよ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ【ばかうけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ドラゴンの餌】ささっ    ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

と強衰弱中のひとびとが次々にドラゴンに食われて全滅したっぽいのですが、
そのあたりで時間切れになって排出されたのであります。

イメージ 7
 ̄・)嗚呼…なんと悲しい最後なのでしょうか…。   ざわざわ…(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 困ったもんね~(・_ ノ【強欲そば】ささっ         やられたとら~!(・ ̄ コテッ♪

と不幸な展開が涙を誘うのですがボクの鞄の中には何も入ってこず。
解散後は業者のポップ地点のサーチして
臭いのが追加されていないことを確認してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアカハック業者もうちのサーバにキャラを投入するのが惜しくなってきたのでしょうか?
 うちのサーバだと夜中にひっそりと湧いていたりするのかしら…(・_ ノ【ばかうけ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。