ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

眩しくて生き生きとした破滅への道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のエコーズ通いは続いています。
ガルレージュ要塞では再び捨てキャラ量産活動が活発化していたりとか
町では数年前から競売履歴が止まっているキャラが
毎日キャラを交代しつつも守りの指輪の外販スパムをしていたりとか
胡散臭い状況が続いていたりもするのであります。

イメージ 2
_・)なぜか「守りの指輪」の部分が日本語ですがここ数日こんなエールが続いているのです。
 こいつは怪しいわね~(・_ ノ【あやしいそば】ささっ

(((・_ ノとなぜか最近はアカハックの話がよく出てくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!もる~! きゃー!やられたなり~!ヽ(・w(・w ノ【ナイススティック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシートともるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
石つぶてx9、銅鉱x11、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x3、金鉱x3、火打石x1、獣人金貨x3、
火打石x26、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x7、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。        【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【ナイススティック】ささっ

とやったら今日はなんと袋から出たアレキが50個ぽっきりでありまして
稼ぎの方はアレキx94でした。

イメージ 3
_・)そしてその後はソロでのエイン攻略に成功しました。  わんわん♪(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 4
_・)あたりを引くとシンチレーターが入っているのです…。
 ぇー!(・_ ノw・)【ネゴシエーター】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてその後はアサルト~!   ぎゃー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 アサルト~!(・_ ノ【ヤクルト】ささっ

イメージ 6
_・)とアサルトをやってルジャワン日誌は終了したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かばんの空き】ささっ

イメージ 7
_・)しかも昔凄かったリングが2つも出たのです…。
 ぇー!(・_ ノ【らせん】ささっ

イメージ 8
_・)そしてその後は暇だったのでなぜかテンゼンBCにいったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

イメージ 9
_・)しかしテンゼンBCでは開幕でテンゼンにフラッシュを誤爆った白がいたために大崩壊したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 10
_・)先日魔法の並びが初期化されたあと適当に並び替えた時に
 どうも「リフレシュ」「フラッシュ」を置き間違えていたようです。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

FF11の仕様的には「リフレシュ」を選んでボタンを2回押せば
1回目で自分をタゲって2回目で自分にリフレシュがかかる場面なのですが、
「リフレシュ」のつもりが「フラッシュ」になっていたせいで
1回目で目の前の敵をタゲって2回目でその敵にフラッシュをぶっ放すという
とんでもない展開になってしまったのであります。

 ̄・)というわけでボクのせいでいきなり大崩壊したよ~!  イエーイ♪ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【悲惨包丁】すすっ

となぜか開幕から大崩壊していたとんでもないツアーだったのですが、
ボク1人がすみっこで死んで5分後に再開すればよかったところを
なぜか全員が敵に絡まれてテンゼン初期位置の真横で死んでいたりとかしたために
その救出活動で数回全滅してまともに戦闘が始まったのが
残り時間@10分とかの頃であり普通に時間切れになってしまったのであります。

75 :フラッシュ誤爆ってテンゼン失敗させるカス臼@転載は禁止:2013/09/21(土) 20:22:20.20 id:KuS0Usu
    http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal

    B○○○ = M○○○ = R○○○→業者から何度もスパムを喰らっても通報・粘着を辞めない真性中の真性キ○ガイ 公式で行われた生放送にて「うどんが実装されますように~」と短冊を読まれる程の人物(?)である。
    父親が○○○、母親が○○○の○○○。 鞄のNo5キチ○イ基地外である!、少しの失敗でもブログやツイッターで罵倒、おまけに度を越した強欲。
    yahooも検索で公認[ff11+うどん]=ぶらくらぶらぶろ フラッシュ誤爆のアリバイ工作でぶろぐ記事でっち上げた結果 フラッシュ誤爆の末路、フラッシュ誤爆全滅 真っ白に輝くフルAF3 GilgaMetalで16歳現役女子高生 フラッシュ誤爆現場目撃された○○○の奇行 ピク業者から基地外tellくる

    ぶらくらぶらぶろwwwww
    http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal

    https://twitter.com/GilgaMetal
    ぶらくらぶらぶろ公式ツイッター @GilgaMetal

    フラッシュ誤爆確認して凸したんだがコイツ本当にブルってるんな。何にも言えねえ。ならフラッシュ誤爆すんなよ、糞が!!
    鯖民諸君飯のオカズにでもしてくれたまえ。 #FF11 #フラッシュ誤爆 #nejitsu

    フラッシュ誤爆でヤフると
    サジェストに「ぶらくらぶらぶろ」とか出るようになったぞ ←New! 
_・)うおー!ネ実で変なゴミペスパムをされているよ~!
 インカージョンで忙しくなるとスパムが止まるのね~!(・_ ノ【スパム缶詰】ささっ

(((・_ ととんでもない展開になりましたがリベンジへと…。  【タブ地下】(・w

イメージ 11
_・)ノというわけでケアル~!      w・)_・)_・)…※…(・w
 ケアル~!(・_ ノ【ケアルタンク】ささっ

とまあ最初の募集の時点で主催者が募集ジョブを
「ナor詩」「白」にすべきところを「ナ詩白」とかにしていて
「ナ詩」がきたせいでボクがアビセア時代からマクロも弄っていない
フルAF3の白を出すはめになっていた無理のあるツアーだったりしたのですが、
その後は普通に勝てたりしましたがボクの希望のぶつは出なかったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだBOTの量産活動は続くのですが…。
 いつになったらSTFはBOTをBOTと見抜けるようになるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。