ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

白地図の上も一歩から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボスディンの釣りBOTは20匹前後湧いていて
ボヤーダとかの自動狩りBOTも対処されることなく仕事を続けていました。
もっとも最近の業者の趨勢はマロウとりやVWやスカームの主催のようであり、
サーバによっては日本語でVWの募集をかけておいて現地ではほとんど動かないとか
ろくでもない行動を取って現金を稼いでいるようなのであります。
_・)「コンテンツのフカシ主催」「現地で動かない」「RMT」このキーワードから思い浮かぶのは…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノといよいよ盛りあがってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ竜巻~!   うおー!やられたまき~!ヽ(・w ノ@【伊達巻】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【竜巻用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x30、黄石x1、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは即身へと…。      【全ラウンデル回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!即身成仏~!     アイヤー♪(・ ̄ バタッ♪
 成仏~!(・_ ノw・)【是緑之一般旅券塵苦妬心経】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!またラウンコデルが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノξ【うんこ】ささっ    今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~

とこういうアクセサリは今はマクロや鞄の事情でなかなか使いこなせないのですが、
ふ○とが5月のバージョンアップに間に合わせればそのへんは改善されるという噂もあるので
今のうちにキープしておくと良さげなのであります。

(((・_ それからボクはアサルトチケの消化に行ったのです…。    【ヤクルト帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ラミア姉さん~!画像を~!  ささっヽ(・_ 三 _・)ノ画像ね~!
 画像を~!(・_ ノ@【伊達巻】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!ラミア姉さんがなんか変な画像を落としたよ~!   (((・_ やべえ逃げろ~!
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

(((・_ と謎の展開がありましたがボクはなぜか珪化木を集めにいったのです…。 【あどりんエリア】(・w

_・)ノきゃー!珪化木~!
 画像はないけど珪化木~!(・_ ノ【なんとかの欠片】ささっ

とメリポと珪化木を集めてからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!      【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 6
_・)しかし今日は最終鬼畜兵器のせいで掘れなかったのです…。 びびっ!やったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【蜂の餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x37、黄石x4、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアレイズを取りにいったのです…。   【なんとかBC】(・w

イメージ 7
_・)ノうおー!BC~!  ささっ(・w(・w 三 w・)w・)イエーイ♪
 BC~!(・_ ノ【バグベアの餌】ささっ

視線恐怖症(3)
はずれ

視線恐怖症(4)
海帝の皮

視線恐怖症(5)
はずれ

視線恐怖症(6)
はずれ

視線恐怖症(7)
スカ胴3

道連れ旅団(2)
はずれ

道連れ旅団(3)
はずれ

道連れ旅団(4)
はずれ(ハグネイアストーン)

道連れ旅団(5)
アブダルスコア

道連れ旅団(6)
はずれ(ハグネイアストーン)
_・)と10戦ほどやりましたがろくなものが出なかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノと終わった後はなぜかカザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【なんとかトルソ】ささっ

と3連戦ほどやりましたがNQの翅が3枚ほど取れただけだったのです。

(((・_ それからボクはAAガルカへと…。    【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ガルカ~!  ささっ(・w 三 w・)がるるーっ!
 画像はないけどガルカ~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

と突ったら残り10%くらいでナイトのひとが即死して
ラソンをしていましたがひとびとがバタバタと倒れていって
なんと今回は全滅解散だったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各種コンテンツで野良を悪用して現金を稼いでいる業者軍団だったのですが…。
 業者を使わなければ遊べない悲惨な立場のひととかもこのサーバにはいるわね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。