ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

チャイムよ今はただ鳴るな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤ常駐の2匹セットは早くもいなくなっていましたが
代わりに別の臭いキャラが湧いているというお約束でありまして
輪廻転生を繰り返しつつもRMT地獄は続くようでありまして
地獄の閻魔大王こと謎の人物ウッスーの手抜き工事による不手際は
まだまだ絶えることなく続くのであります。

(((・_ ノとかなんとか意味不明なことを書いているぶろぐがあったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 ここねー!じゃなくてこれねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶぴー!   きゃー!やられたかぶー!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券エクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x43、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはエミネンスの消化へと…。   【なんとか水林】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!レイヴ~!   ささっヽ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ノおろろーん!
 レイヴ~!(・_ ノ【あんこうの餌】ささっ

イメージ 3
_・)と終わった後はカザスカやらヨルスカをやったのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【横須賀カレー】ささっ

となぜか最近は113の方のハゴンデスの強化に凝っているので
緑霊石を自給するために稀によくヨルスカなんぞをやっていたりするのですが、
くそなオグメがついたところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!       【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよいも~!   くっそうやられたいもー!(・_ ノ【おさつスナック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
黒鉄鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはレイヴ巡りへと…。      【なんとか渓谷】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!レイヴ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 レイヴ~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

とレイアの方を20戦くらいまわってマントも狙ってみたのですが、
出たマントは1枚ぽっきりだったのであります。

(((・_ そしてそのへんでヨルスカツアーが発生したのであります…。  【よるすか森林】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ヨルスカ~!
 ヨルスカ~!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

とヨルスカをやりましたが緑霊石なんぞは出なかったのであります。

イメージ 7
_・)ノそしてその後はビシージ~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)めっメテオじゃ~!!
 ビシージ~!(・_ ノ【おさつスナック】ささっ

とビシージをやってから落ちようと思ったのですが、
かばんの中にスカームのパーツが大量に詰まっていて
翌日のチョコボ掘りに影響するので消化しておくことにしました。

(((・_ というわけで微妙な時刻でしたがメンバーが集まったのでカザスカへと…。【かざすか帝国】(・w

イメージ 8
_・)うおー!なぜかバリスティックキックが飛んできたよ~!  ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 9
_・)このPTとは無関係ですがどっかの基地外が今時鉄巨人に履行を撃ってPTを壊滅させたらしいのです…。
 笹塚ゴミ拾いオフとか笹塚お散歩オフってなんなのかしら…(・_ ノ【ピンポン昆布】ささっ

とカザスカのトリガーの消化には成功しましたがヨルスカのトリガーは残ったりして
本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでくそまずそうな仕事をしているBOTですら消えない状況ですが…。
 メインの仕事は他にあるとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。