ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

暗黒の遺産は雄叫びと共に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。
最近旧貨幣やらマロウを売るためにスパムをしているキャラの中には
7年半前にファントムタスラムに張り付いていた業者とかまでいるようでありまして
あまりの衝撃に例の胡散臭い競売サイトでも検索1位とかになっていたりしました。

イメージ 2
_・)昔はクフタルの地下にエンゼルスキンBOTがいたのです。
 地下で釣れるたこが落とすのね~(・_ ノ【くそネトゲ】ささっ

イメージ 3
_・)2006年の8月頃に外人がまとめたらしい業者リストの中にもその名前がありました。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもラーメン新発売】ささっ

(((・_ ノというわけでいつまでも業者が対処されないクソゲーだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもすけ~!   ぎゃー!やられたくも~!ヽ(・w ノ【ルマンド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム
コモードサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x3、
火打石x40、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはコロナイズれいヴへと…。    【なんとか渓谷】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!レイヴ~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 レイヴ~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

となんとか渓谷の壁を破壊して先日追加した倉庫の#4ワープを解放して
宅配でレベルをあげる準備もばっちりとなったのですが、
そのへんでフィル連戦ツアーが発生したので乗りました。

(((・_ 上位BCにいくためにメリポが必要なのよ~!    【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!フィル~!   ささっ(・w 三 w・)フィルだにゃ~!
 フィル~!(・_ ノ【ルマンド】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!なぜかトキハーネスが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【アミバ】ささっ

とあわよくば堅甲をげっとしてレリックを119にしようと目論んでいたのですが、
30連戦でトキハーネスは出たというのに堅甲は1こも出なかったのであります。
_・)ちなみに上位BC用のだいじなものは3個くらい取れたのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったので落ちようと思ったのですが、
そのへんでビシージが発生していたのに気づいたのでいきました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!ビシージ~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ギャピー♪
 ビシージ~!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

とやって戦績を5000点ほど回収してからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一昔前の業者キャラですら消えているのか消えていないのか疑問なのですが…。
 こんな状況ばかりで本当に業者は対処されているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。