ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

封印の望楼

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

とぼとぼ(((・_ 無人島生活18日目…未だに■eは動かず…。
 ぇー!(・_ ノ【うどんの差し入れ】ささっ

と砂浜の方をみにいったら、やっぱり潮干狩りBOTは大不評稼動中でした。

「潮干狩りBOT S**** ワープで対処後復帰で再犯 通報2日目」

とかそんな感じで書いて送信したら49件待ちでメインと交替。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さ~ん!あれをー!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

イメージ 1
_・)掘れたよくもっち~!     あいやー!やられたくもー!ヽ(・w ノ【毒蛾】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたがシフォニエサボテンダーの根キューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら36個目で枯れ。
聖地ジ・タに移動して掘ったら26個目で枯れ。
ヨトって掘ったら23個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで85個掘れて
サンゴタケx1、黒鉄鉱x1、エルム原木x2、マホガニー原木x5、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x3、埋れ木x1、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x12、黄石x1、透石x2、
骨くずx7、その他ゴミでした。

ヨトを掘ったついでに海蛇の岩窟の現在の様子を撮影に行きました。

イメージ 2
_・)胡散臭い移動ツールで移動してたのに今日も消えてないし~。
 ぇー!(・_

と消えてなかったのでSTTへのご報告を行いました。
該当行為の確認日   3月10日  
ワールド名   Gilgamesh   
エリア名   海蛇の岩窟   
キャラクター名   D***,H***,U***,X***,X***
詳細   書かなくても解るだろうから書きません。
明日のパッチでここが修正されなかったら永遠に笑い物ですね。   
とSTTに報告した後にデジョってサンドリアを疾走していたら
なぜかGMからtellがきました。
_・)やばい!STTに喧嘩を売ってるところをみられたか?
 なぜここに…〔+ ノ【ジャッジソード】すすっ

_・)夢の対談「我々の意見は運営に届いているのか」〔+
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/29985354.html

と唐突に電波あふれる対談を挟んだりしつつも平常通りに進行するくそなぶろぐだったのですが、
今のところは直接タゲりにいく必要がありそうな不審キャラも湧いてはいなかったので
昨日の続きとしてジャグナー森林〔S〕の伐採にいきました。
(((・_ 本来このぶろぐはこういうまったり系のぶろぐだったのよ~!    【過去ジャグナー】(・_
 うっそー!(・_ ノ【日刊通報まにや】ささっ

イメージ 3
_・)今日はいざとなったらスミロどんを盾にして逃げるわ~!  どきどきどん~!(・w ノ【生肉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ノスミロどん!あやつをやっちゃうのよ!   (((・w 騙されたどん~! (・_ ノ【ラスボス】ささっ
 ささっ(・_ 三 _・)ぇー!

と途中でカンパニエも挟みつつ1時間15分くらいかけての伐採で得られたものは
胡桃x1、アローウッド原木x6、ウォルナット原木x2、ウィロー原木x3、
ホワイトオーク原木x3、どんぐりx1という結果であり、あたりっぽいのはなし。
_・)北東に湧くポイントを伐採しにいくと他の3ヶ所に戻れなくなるのがきついわね…。
 過去三国にHPを設定してデジョンを有効活用するしかないのかしら…(・_

イメージ 5
_・)とメモっていたらてんとう虫に叩かれてたわ~!     ブーン♪ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_

と叩かれていたのであやつって回避し、テレポで帰還しました。
この時点では潮干狩りもテリガンの寝釣りの方も消える様子はなく、
果たして明日のパッチでいったいどこまで変化が訪れるのかは不明なのですが
本日のところはサンドリアにてログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでまだ戦いは終わらない!どんどん通報しましょう!
 ぇー!(・_