ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

鋼鉄の乙女は希望を胸に抱いて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!RMT業者専用コンテンツ「潮干狩り」の現在は~★彡
 RMT業者がBOTを駆使してやっているか~♪(・_ ノ【皮肉うどん】ささっ

とみてみたら、クロットもボムも湧いておらず、
業者のBOTがはなくそ掘りながら潮干狩りをやっていたので通報しました。

「潮干狩りBOT R**** 通報1日目」

と書いて送信したら15件待ちです。
お次はメインに変更して要注意態勢となっているジャグナー森林〔S〕をサーチしたら、
ついに「新規の/anon」が湧いていて何かをやっています。
しかもジュノの競売には「ハカランダ原木」の在庫が驚きの17本もありました。

(((・_ こいつは真っ黒いわ~!!              【腐った森林】(・_

リコールジャグでみにいったら、怪しい名前はそっこーで消えてしまいました。
_・)一般伐採師に通報でもされたのかしら…。
 ぇー!(・_

そこでマムークをサーチしたら、こっちにも「新規の/anon」が湧いていたので見にいきました。

(((・_ こっちはサーチしただけで業者って解って便利ね~!   【魔夢宇苦】(・_

イメージ 1
_・)なんで運営ってわざわざ業者のために次の金策を用意するのかしらね~。
 不思議~!(・_ ノ【不思議メロン】ささっ

とやっぱり根っこの下をタゲれたので通報しました。

「マムークワープ伐採業者 B**** 通報1日目」

と書いて送信したら51件待ちでしたが7分後に消滅して通信エラー。
通報も済ませたのでタンジャナ屋さんから例のぶつをもらってルテりました。

(((・_ るてるてり~ん♪              【業者スパム多発警報!】(・_

イメージ 2
_・)掘れたよ夜空~!       ★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡ヽ(・_ ノ★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡
 ぇー!(・_ ノ【夜空の餌】ささっ

と掘れましたが中身はスクレテールパラサイトワームルーピーでした。
お次はメアってメリファトを掘りにいったらいきなり枯れています。
昔も書いたような気がしますが、「業者に大規模BANがあるとあちこちのエリアで
チョコボ掘りが不能になるくらい枯れまくる」のです。
_・)ちなみに昨日からルフェーゼの某3人組を見かけませんが対処されたのでしょうか…。

(((・_ こういう時はアトルガン地方に行けば掘れるのよ~!    【カオリンハウス】(・_
 ぇー!(・_

とワジャームを掘ったら40個目で枯れ。
バフラウを掘ったら1個目で枯れと世の中はそんなに甘くはないのです。
仕方がないのでルテって掘ったら20個目で枯れ。
西アルテパを掘ったら0個目で枯れというか最初から枯れ。
最後にヨトって掘ったら21個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで82個掘れて
土の塊x2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x3、ホワイトオーク原木x2、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x6、銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x10、
藍石x1、蜘蛛の網x4、黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x1、骨くずx3、賢者の石x1、
カオリンx1、その他ゴミでした。
_・)やっぱり人気エリアは美味いわね~!
 ぇー!(・_

その後はワープ伐採業者の監視も兼ねてジャグナー森林〔S〕までカンパニエをやりにいきましたが、
獣人支配だったためか敵が出てこないで建物を殴るモードになってました。

イメージ 3
_・)これは何をすればいいのでしょう…。
 ぇー!(・_

と色々魔法撃ったり叩いたりしたけどポイントが500とかしか入らないし
さっきの怪しい名前も再ポップしないのでバタリアにいきました。

イメージ 4
_・)きゃー!犬~!なんか落とせや~!    それ食べると死ぬわん~!ヽ(・w ノ  
 落とせや~!(・_ ノ【中○製ドッグフード】ささっ

とかなんとか2戦くらいやったら2100ポイントと600ポイントでした。
3戦目がきたときに周りに誰もいなかったので逃走し、
どこで落ちたのかは記憶にありませんがこのへんでログアウトなのです。
_・)今日は裏側でかなり疲れることがありましたのでやや手抜きぶろぐです。
 ぇー!(・_ ノ【アスパラドリンク】ささっ