ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地上を救う者

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日から9月~★彡
 誰がなんといおうと誤魔化しきれない秋~♪(・_ ノ【焼き芋】ささっ

と思いつつも潮干狩りBOTを探しましたが湧いておらず。
夏までに根絶どころか秋までにも根絶もできず、
しかも各地で騒ぎになっている業者ですらまるで対処されません。
果たしてGMとSTTはなにをやっているのでしょうか。

(((・_ ノきゃー!というわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【秋の新作トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【伝説の名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!      きゃー!やられちゃったごぶー!ヽ(・_ ノ【焼肉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ゴブドリ】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら76個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら21個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x4、マホガニー原木x1、
白金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x22、黄石x3、
透石x2、黒チョコボの羽根x4、骨くずx2、その他ゴミでした。

やることをやったので過疎パニエ会場に移動してから各地の業者スポットをサーチしたら、
今日もムバの箱開け業者が湧いていたので通報しました。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報93日目」

と書いて送信したら38件待ちでしたがすぐに返答がきて「調査の参考にする」的定型文です。
果たしてその調査はいつになったら終わるのでしょうか。

「1年前から通報が続いているコロロカの珊瑚BOTの調査は」

「いつになったら終わるんですか~ばかですか~」

と書いて送信したら35件待ちです。
その後も各地の業者エリアのサーチを続行。
北サンドの堀ブナBOTは専用パソコンは他に回されたのか行方不明ですが
西サルタの太公望BOTは完全に復活を遂げていました。
_・)タラッカとかは確認する時間がなく~。
 ぇー!(・_

本日は全エリアで1300人くらいしかおらず、ワープ業者も湧いていなかったので
多忙につきこのへんでログアウトなのです。

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ コロロカ珊瑚釣りBOTまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/34027261.html
_・)まだまだ情報とSSが不足しているので補完をお願いします~。
 ぇー!(・_ ノ【焼肉うどん】ささっ