ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

疾風漆黒を駆けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いつもの業者のいつものギル移動は更に続いていました。

イメージ 2
_・)このようにRMTの痕跡を自己落札で埋めようとして失敗するケースも多いのですが…。
 ギル移動に関係したキャラの名前や金額までばれているのに対処されないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと歪んだ組織に守られて業者がやりたい放題だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ その時パパが~言ったさ~ぼくを胸に抱き~♪      【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもばみ~!    くっそうやられたくもー!(・w ノ【たけのこの里】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x36、黒チョコボの羽根x36、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはメイジャンへと…。      【あびぐろっぺ村】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!メイジャン~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ぎょぎょっ!?
 メイジャン~!(・_ ノ【魚の餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!「さかな250匹闇異常中〆」が終わったよ~!   (((・ ̄(・ ̄(・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【たけのこの里】ささっ

(((・_ そしてお次はかにの試練なのです…。       【あびみざ温泉】v(・_ v

イメージ 5
_・)ノきゃー!メイジャン~!   やられたかにー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪
 メイジャン~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

イメージ 6
_・)このように「黒/学」だとあっさりと終わるのです。
 ぇー!(・_ ノ【あっさりうどん】ささっ

と最近になって闇魔命杖なんぞを作り始めたのは
レジなしでディスペルを入れたいシーンが出てきたためなのですが、
ボク個人としてはそのシーンでは「闇連携→MBディスペル」とかの戦略を推したいところなのです。
_・)たぶん開発側ではそういったアクティヴな戦略を想定しているのだと思いますが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ とそれが終わった後は久々にサルベへと…。      【なんとか遺構】(・w

イメージ 7
_・)ノうおー!サルベ~!    うっひょう基地外来訪なり~!ヽ(・w ノ~
 サルベ~!(・_ ノ【門用燃料】ささっ

といよいよ図案2倍キャンペーンも終わりが近づいてきたのですが、
それが終わった後はアサルトコンプを目指してアサルトにいきました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!アサルト~!
 アサルト~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「黒羊買付作戦」「指輪捜索指令」という
2大意味不明アサルトをなんとか終わらせてからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまでも対処されない業者組織のキャラですが…。
 わざと通報を無視しているのかSTFが無能なのかをはっきりして欲しいわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。