ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

空では明けの明星がそう告げている

その日、にゃーがログインした場所は東あどりんだったのにゃー。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡
 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのですが、
取り敢えず倉庫ねこのワークスチケが貯まっていたので
それを消化してレベリングもどきをすることにしました。

イメージ 2
w・)しかしその時スパムが飛んできたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

「Ciria****** より不審なサイトに誘導するスパムが着弾」

とか詳細は覚えていませんがそのような内容のGMコールを送信したら
「確認する。フィルターも使えや」的定型文でした。

w・)ノというわけで画像はないけどチケを消化したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノといつまでもスパムキャラが湧いてくるくさいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はミミケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ   うにょうにょー!やったみみー!(・w ノ【デスおせち】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x43、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは闇魔命杖メイジャンの続きへと…。     【あびらて帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!おぽおぽ~!   ささっ(@w(@w(@w 三 w@)w@)w@)おぽーっ!
 おぽおぽ~!(・_ ノ【パママ】ささっ

イメージ 4
_・)途中で2回ほど事故って死んだりNMに絡まれたりしましたが2時間40分ほどで終わったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【デスおせち】ささっ

(((・_ とおさるの試練が終わった次はダルメルの試練なのです…。    【遺都アビテパーナ】(・w

イメージ 5
_・)ノうっひょう悪のダルメル一族を一掃よ~!  アイヤー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

 ̄・)とやっていたら死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ【パパカちっぷす】ささっ
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだあたりで残すところ@200とかになっていたりしたのですが、
そのへんで時間も微妙になっていたのでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ スプロートーターイ♪      【知られざる名曲SPROUTS OF TIMEをたまには聴く会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよかぶと~!     うっひょうやられたかぶ~!(・w ノ【スイカちょこちっぷクッキー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用樹液】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券蘇生霊銀蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x28、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x9、
その他ゴミでした。

(((・_ そして今日もメイジャンの続きは始まったのです…。   【あびてぱ温泉】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ダルメル~!   ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)イエーイ♪
 ダルメル~!(・_ ノ【パパカちっぷす】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!終わったよ~!    (((・_(・_(・_ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【粗茶】ささっ

と最後の試練はやたら広いエリアにダルメルが点在しているという
異様にだるい試練だったのですが、前日分もあわせて
推定3時間くらいでなんとか終わったのであります。

イメージ 9
_・)ノというわけでついに闇魔命杖が完成よ~!
 ぇー!(・_ ノ【スイカちょこちっぷクッキー】ささっ

イメージ 10
_・)こうして闇杖スタンもますますパワーアップしたのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。        【さるべっちゅ】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!サルベ~!   ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)ゲコー♪
 サルベ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

と図案2倍キャンペーンにより突発的に発生したこの企画も
ついに本日で終わりとなったのであります。
_・)第二弾で旧サルベのパーツとりも発生予定なのです。
 ぇー!(・_ ノ【アレキそば】ささっ

(((・_ そしてその後はアサルトへと…。        【小熊ダッシュ指令】(・w

イメージ 12
 ̄・)うおー!おばけのせいで死んだよ~!   うらめし~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とアサルトを1戦消化してからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ黒字なのかぶろされのスパムは止まりませんが…。
 こんなことにアカウントを使っても惜しくないくらい稼げているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。