ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

打ち砕かれたフラグ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、今週も業者のギル移動は発生しているのであります。

イメージ 2
_・)何度通報してもこんな典型的なギルファーマーですら対処されない世界ですが…。
 いったい何年放置しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと今週も普通に業者のギルが金庫に移動されているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!       【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   くっそうやられたいわ~!(・w ノ【皿うどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
アダマン鉱x2、金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x4、
火打石x37、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはモリマーNM連戦へと…。     【もりまー山】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!とひる~!    ささっ(・w 三 w・)とひひーっ!
 とひる~!(・_ ノ【とひる日記】ささっ

 ̄・)うおー!画像はないけど大崩壊したよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と2回ほどボスまでたどりつきましたが様々なドラマがあってボスは倒せなかったのです。

イメージ 4
_・)余談ですがトヒルの技をログスタンする時は事前にこのへんに印を入れておくと便利だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ぽすといっと】ささっ

(((・_ それからしばらくしてリベンジツアーが発生したのです…。    【西あどりん】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!リベンジ~!    ささっ(・w 三 w・)りべんじだにゃー!
 リベンジ~!(・_ ノ○【おれんじ】ささっ

_・)うおー!画像はないけどついにボスを倒したよ~!   やられたとひー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【唐突そば】ささっ

イメージ 6
_・)戦利品については世間では極めて不評でしたがボクの希望品だったので回収されたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【皿うどん】ささっ

と地下NMぶち抜きツアーが勝利で終わったところで帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報しても通報しても変化がないギルファーマーなのですが…。
 本当にSTFは調査や対処を行っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。