ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ああ友ヶ島 伝説の廃墟

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、裏とかをやっている業者のスパムは続いています。
競売履歴的にはスカームパーツや幻光結晶といった
BOT生産物の大量売却を確認できているのですが、
似たような旧貨幣売却スパムを行っているキャラが複数いたりして
業者業界はなぜかデュナミス時代に突入していたのであります。

(((・_ ノとなぜか初心に帰って裏業者をしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はねおピカのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ねおピカの餌】ささっ うおー!やったぴかー!(・w ノ【アデランス】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら
この日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x2、銀鉱x9、白金鉱x2、火打石x12、飛竜の鱗x10、
骨くずx24、巨大な大腿骨x12、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アデランス】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx123でした。
そしてその後はなにもすることなく夜中まで放置してからログアウトだったのです。
_・)余談ですが最近は食よくがなくて主食がトマトジュースだったのですが、
 3日ぶりにう○こをしたら赤いう○こが出ましたみんなもやってみよう!
  ぇー!(・_ ノ【レッドう○こ】ささっ

(((・_ ノとイミフなことを書いているぶろぐがあったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ あっあっ赤いう○こはリコピンう○こ~♪    【知らんがな村】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよダルメル~!  ぇー!(・_ ノ【パパカジュース】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜人工淡水セットコモードでした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x5、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、銀鉱x8、白金鉱x3、火打石x17、飛竜の鱗x6、
骨くずx24、巨大な大腿骨x10でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【レッドさるべ】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー(・_ ノ【パパカジュース】ささっ

と本日は4回ほどサルベって稼ぎの方はというとアレキx541でした。

イメージ 3
w・)というわけでここ最近の履歴だにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・w そしてにゃーはサルベの合間に追加クエをやっていたのにゃー。 【くそたるソース】(・w(・w

イメージ 4
w・)クエの方はあっさりと終わって狙いのピアスをげっとだにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
w・)いちおうファイアボールの威力が100くらいあがったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ○【ドラゴソボール】ささっ

イメージ 6
w・)そしてその後はソロでやれそうなウォンテッドを消化したのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  ささっ(・w(・w 三 w・)w・)ゲコー♪

(((・w とやっていたらインカツアーが発生したのにゃー。 【全貨幣回収犯ここに眠る】(・ ̄

w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 画像はないけどインカだにゃー!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

(((・w とやっていたらシニスターなんとかツアーが発生したのにゃー。【かざなる内閣】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!  デイインバケーショーン♪ヽ(・w ノ~
 シニスターだにゃー!(・_ ノ【白竜の餌】ささっ

と突ったらナイトで固定してトカゲで連携して黒学でMBするだけで
あっさりと攻略できてしまうという最近のFF11にありがちな
ぬるいコンテンツだったのでさくさくと連戦していたのですが、
なぜか出た装備はくそ装備ばかりだったのであります。
w・)というわけで報酬は戦績とモルボル粘液に変えたので画像はないのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【もる液】ささっ

と終わったところで本日はログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ後もしょぼい金策を続けている業者軍団でしたが…。
 しょぼすぎて目立たなくなってきたとはいえ行動パターンは変わらないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。