ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

おにいさまと私

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!くそ熱いのに各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、裏業者のエール売りは続いています。
某超有名BOT量産軍団のボスが有鱗の皮を篭って取っていたとか
なぜかそのような臭い話もあったりしたのですが、
これまでのように捨てキャラのBOTを仕込まないところをみると
BOTを仕込むのにビビるような流れでもあったりしたのでしょうか。
_・)有鱗の皮は革細工スキルあげのラストスパートに使うのです。
 ぇー!(・_ ノ【ラストリゾート】ささっ

(((・_ ノとBOT軍団のボスがビビっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン♪  【ドイツ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ごぶアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームスクレテールでした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx19、亜鉛鉱x4、ミスリル鉱x5、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x1、銀鉱x6、金鉱x2、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x21、飛竜の鱗x3、骨くずx21、巨大な大腿骨x13、
賢者の石x2でした。

(((・_ かくしてボクはシニスターへと…。  【かざなる帝国】(・w

イメージ 2
_・)うおー!倒すのに20分かかる兄ちゃんが出たよ~! ピギー♪ヽ(・w ノ  兄者!(・_
 ぇー!(・_ ノ【兄ちゃん用こやし】ささっ

イメージ 3
 ̄・)と思ったらすぐに倒せて激しぶおやじが出たよ~!  ささっ(・_ 三 _・)しっしぶすぎる。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 4
_・)そして死闘の末に激しぶおやじをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶアイス】ささっ

と終わった後は深夜まで失踪していたりしたのですが、
その後はなにもすることなくログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよはなこ軍団~! きゃー!やられたはなー!ヽ(・w(・w(・w ノ【カラムーチョ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ軍団用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダエクスポーション+2でした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x2、黒鉄鉱x1、
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x8、金鉱x1、白金鉱x2、
火打石x20、飛竜の鱗x3、骨くずx21、巨大な大腿骨x10でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【真夏のさるべ地獄】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!  ピギャー!ヽ(・w ノ
 サルベだにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

と本日はなぜか6回もサルベって稼ぎの方はというとアレキx698でした。
w・)ちなみに先日のバージョンアップからギアの感知範囲が
 体感で天候無関係に妙に広くなっているような気がするのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【カラムーチョ】ささっ

と終わったところで本日はログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで最終コンテンツが戦績だけでやれちゃうせいで業者も激おこですが…。
 11日からの各種2倍キャンペーンとウェルカムバックで
 消えていたBOT軍団も戻ってくるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。