ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

学ばぬ者の時が止まった晒し台はホモの聖地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バージョンアップ初日のせいかスカーム業者は湧いていませんでしたが
なぜか数ヶ月ぶりにヤッセのマンドラBOTが湧いていてマリアミにいたりしました。
_・)このBOTも例の超有名ツーラー外人LSのキャラなのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と消えたと思っても思い出したようにポップするレベルだけは高い捨てキャラなのですが、
このツーラー集団はかつてボスディン氷河の海岸を恵比寿竿で埋め尽くしていたりとか
そんな感じの露骨な仕事もしていたりもしたので
これからは竿を光らせるためのBOT活動の再開とかもありそうなのです。
_・)一部のキャラがとても目立ちたがり屋なので竿を光らせた後に
 あどりんの港でBOT釣りとかやっていても不思議じゃないのであります。
  エスカでも24時間寝釣りしていたしBOT行為に
  リスクを感じていないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノといよいよ世界がカオスと化してくる予感だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!おさる~! きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w(@w ノ【まるごとパママ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム
蘇生霊銀マホガニーベッドでした。

お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x7、軽銀鉱x1、
銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x3、火打石x20、飛竜の鱗x8、
骨くずx22、巨大な大腿骨x10、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーは上位フェンリルへと…。   【満月の泉】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!フェンリルだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 フェンリルだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

と突ったらいつものパターンでふつうならば楽勝だったのであります。
w・)ふつうだとフェイスを「トリオン」「アシェラ」「白」「白」にしておいて
 ばったのアンリーシュのごり押しといたわるでだいたいいけるのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【まるごとパママ】ささっ

(((・w そしてその後はなぜか追加されたウォンテッドにいったのにゃ…。【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!はげちゃびん~!   ささっ(・w 三 w・)スキンヘッドははげじゃねえんだよ。
 はげちゃびん~!(・_ ノ【かつら】ささっ   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

(((・w とやった後はサルベに行ったのにゃ…。   【全アレキ回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx242でした。

イメージ 4
w・)そしてその後はなぜかインカ乱獲に行ったのにゃー。 うなぎ…回線切断…うっ頭がにょろ…ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と色々やってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!またやられたいわ~!ヽ(・w ノ【お好み焼きパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【点数シール】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム斉天朱でした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x4、黒鉄鉱x2、
アダマン鉱x1、銀鉱x6、火打石x24、飛竜の鱗x3、
骨くずx33、巨大な大腿骨x5でした。

イメージ 6
_・)ちなみに今日はベヒスーツから麝香肉が出たのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ かくしてボクはラーニングの旅へと…。 【唐突に名曲LIVE AND LEARNを世間に広める事件】(・w

イメージ 7
_・)ノにゃにゃー!じゃなくてきゃー!ラーニング~!    ◇~
 ラーニング~!(・_ ノ@【なると】ささっ

イメージ 8
_・)ノラーニング~!    ヽ(・w ノ~
 ラーニング~!(・_ ノ○【チャーシュー】ささっ

(((・_ とやっていたら天気が怪しくなってきたのでアルヨルへと…。  【ある夜の悲劇】(・w

_・)ノきゃー!アルヨル~!
 画像はないけどアルヨル~!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

と頭胴足111指でソロで突ってラーニングしていましたが
よく考えたらトリガー代が勿体ないような気がしてきたので
ラーニングツアーは中止となってデモンリーコアを取りに行くことにしました。
_・)ログポで交換したやつが倉庫にありあまっているのですがせこいので中止となったのです。
 ぇー!(・_ ノ【せこいそば】ささっ

(((・w というわけでにゃーは裏ザルカにいったのにゃー。   【アリバイの地デュナミス】(・w

w・)ノにゃにゃー!裏だにゃー!
 画像はないけど裏だにゃー!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやったらデモンリーコアはすぐに取れましたが
時間がありあまっていて暇だったので真闇王をソロってみることにしました。

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!闇王~!   ギャー!(・ ̄ バタッ♪
 闇王~!(・_ ノ【闇王の餌】ささっ

イメージ 10
w・)真闇王はアビ全開で成敗できたのにゃー!   ギャー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【真闇王の餌】ささっ

イメージ 11
w・)トリガー集めがややだるいけど自力で集められなくもないのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【お好み焼きパン】ささっ

と終わったところで本日はログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ後の不安定な時期にもこそこそと活動している不審キャラなのですが…。
 どれだけ通報しても消えることのない不思議なBOTは何者なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。