ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

母なる星の色は緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も各地の側近NMポイントとか釣りBOT定番エリアには
いつもの名前が常駐しているのであります。
_・)テレポとかのスクロールも目立たない時間にひっそりと生産されているようです。
 露骨なワープやスパムは目立たなくなったけど業者はまだまだ活動しているのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ太陽~!   きゃー!やられたよ~!ヽ(・_ ノ【スイートポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【太陽の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサーダークの鎖木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
炎クリx5、土クリx5、金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x29、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は、今日もくそがる倉庫で合成スキルあげをやり、
それが終わった後はしろもんに移動してシャウトをみていたのですが、
モンクをさっくりあげられそうなシャウトもなかったのでメイジャンに行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【過去そろむぐ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!メイジャン~!   メイジャンかぶ~!ヽ(・w(・_ ノ【名作まんが寄生獣】ささっ
 メイジャン~!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と過去ソロムグの<J-7>の山際には獣ごぶが2匹ほどいて
狙いの天候がくれば「天候:かぶと」が楽に終わるような感じだったのですが、
最初にきた土天候の途中でごぶに見つかったので寝かせてログアウトとかをしていたら
その時はかぶと@2匹を残して晴れてしまったのでクリアには届かず。
_・)だけどその次にきた土天候でクリアしたわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

(((・_ というわけでボクはラーニングの旅へと…。    【なんとか樹林】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!ラーニング~!      ヽ(・w ノ~
 ラーニング~!(・_ ノ【名作まんが寄生獣】ささっ

とワジャームの方でファイアースピットとワームアップとゼファーマントをラーニング。
その後は時間も微妙だったので紙兵を自作するための黒インクを作るためにクフィムに行きました。

_・)ノきゃー!釣り~!  (((・_ 三 _・)ハンターごぶのレーゾンデートル(存在理由)が不明ごぶ…。
 画像はないけど釣り~!(・_ ノ【ハンターごぶの餌】ささっ

といか5匹とカラマリ1Dを釣って黒インクが6Dほど完成したので
木工ちゃんの方で紙兵を作ってまとめてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで中国産の製品がますます競売にあふれてきたのですが…。
 自動狩りBOT臭いのも放置だしどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。