ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

非干渉条約の膠着

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したらいつもの常駐スポットにはいつもの名前がポップ中。
24時間フル稼働の機船釣りやリーチ狩りすら消える気配がないのですが、
FF14が大失敗に終わった今では業者が払ってくれる金すら大事なのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【遺都ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはちとようじ~!  ぎゃー!やられたはち~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【エヴォリス】メリメリ…。

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x2、白金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x39、黄石x3、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はしろもんで少しシャウトをみていたのですが、
あまりよさそうなシャウトはなかったのでラーニングに行くことにしました。

イメージ 2
_・)というかシャウトをみていただけでおなかがいっぱいになりました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ かくしてボクはラーニングへと…。       【バルマムッサの町】(・ ̄(・ ̄(・ ̄

イメージ 3
_・)ノきゃー!ラーニング~!    ささっ(・w 三 w・)ぺぺぺっ?
 ラーニング~!(・_ ノ【ペイストの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ノラーニング~!    イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 ラーニング~!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

イメージ 5
_・)ノラーニング~!     ささっ(・w 三 w・)ほねねーっ!
 ラーニング~!(・_ ノ【大魔王さまの餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノラーニング~!     ささっ(・w 三 w・)とどどーっ!
 ラーニング~!(・_ ノ【とどの餌】ささっ

と各地を回って多くの青魔法のラーニングに成功。
つい先日箱開けと釣りであげたアレな青魔道士だったのですが、あとは残すところ
【ボディプレス】【アシュラクロー】【ラムチャージ】【ファンタッド】の4つとなりました。
_・)面倒そうなのはボディプレスとアシュラクローくらいかしら…。
 ぇー!(・_ ノ【おでん】ささっ

(((・_ かくして今日は裏の日なので裏へと…。     【悲劇の全貨幣回収強欲裏】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!    微塵隠れなり~♪ヽ(・w ノズゥーン♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して今日は踊頭のげっとに成功。
かくして解散後はくそがる倉庫での合成スキルあげをしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地の露骨な業者が消える気配がないまま冬が訪れてしまいましたが…。
 いったいどこまでスクエニは落ちてしまうのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。