ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

イージスが眠る島国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがワープ業者は湧いておらず。
しかし各地の素材狩りスポットとかにはいつもの名前が湧いていたりしたので
その名前はすべてExcelに記録されてスクエニの糞っぷりが蓄積されるのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ寺院~!  きゃー!やられたうがー!ヽ( ・ w ・ ノ【焼そばバゴーン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピ寺院の餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x4、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x38、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は某社のように死に体になっている過疎パニエopsで
微妙に勲章の維持を狙っていたところ、そのへんでばでこがログインしてきたので
やることがなかった我々は玄武ツアーへと赴きました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!玄武~!   ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 玄武~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

と戦ってみたらびっくりするほど弱くて普通の踊り子ソロの感覚で20分くらいで撃破。
_・)先日戦ったファウストの方が何倍も強い感じでした。
 ぇー!(・_ ノ【焼そばバゴーン】ささっ

イメージ 3
_・)装備関係が2こしか出なかったけど倒したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【玄武盾】ささっ

と空の四神も2人であっさりと倒せるみたいなので
それからジパクナが湧いていないかとみにいきましたが
そっちは何者かの手によって闇に葬られていたのか湧いておらず。
帰還後はやることがなかったのでゼオルム火山までラーニングに行きました。

イメージ 4
_・)余談ですが玄武盾とかは近々誕生日がくる予定のばでこへの誕生日プレゼントでした。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?

_・)ノきゃー!モスラ~!    イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどモスラ~!(・_ ノw・)【がめら】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!一発で覚えたよ~!     (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【もすらの餌】ささっ

とあっさりと覚えてしまった後はまたもや暇になったので
アビセアまで貝を暗殺しに行きました。

(((・_(・_ またまた盛りあがってきたわ~!        【全棘回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!かい~!         ヽ(・w ノ~
 かい~!(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ

と貝をやり続けてエンドレスモードになってメリポもカンストしたのですが
狙っていたAFは出なかったのであります。
_・)ちなみにモ足が2個も入っているでか箱もありました。
 ぇー!(・_ ノ【とげ】ささっ

イメージ 7
_・)ばでこにみつめられながら落ちていくボクを激写よ~!

とボクが落ちていったので今日のぶろぐは唐突におしまいなのであります。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地で釣りBOTやら素材狩りやらが露骨な活動を行っていますが…。
 FF14の信用はもう完璧になくなったけどFF11の信用はどうなるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。