ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏の終わりに芋を茹でる美少女

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんとこの日はレイヴBOTがいなかったのですが、
別にログインしていないわけではなくてなぜか集団でVWを進めていました。
_・)いったいVWにはどのような秘密が隠されているのでしょうか…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと業者集団がまたなにかを始めていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【冷し中華】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
炎クリx8、石つぶてx8、銅鉱x2、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x5、
金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x36、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x7、トカゲの抜け殻x10、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!なおこ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 なおこ~!(・_ ノ【なおこ用スイーツ】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx94でした。

(((・_(・_ それからボクとばでこはエインにいったのです…。   【エインへりやる】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!エインのボス~!   エイーン♪ヽ(・w ノ
 ボス~!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

とふたりでやったら取り敢えずはクリアに成功したのですが、
稼ぎの方はというと1440ポイントくらいでした。

(((・_ そしてそのへんでアルスカツアーが発生したのです…。    【あるすか洞窟】(・w

_・)ノきゃー!アルスカ~!
 画像はないけどアルスカ~!(・_ ノ【冷し中華】ささっ

イメージ 4
_・)とアルスカを連戦して笛のげっとに成功したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ふえラムネ】ささっ

と各種スカームを何戦かやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ リーンカネーン永遠を駆けて~♪     【流星ヨトンガ】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)しかし今日はあね山もね子のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もね子の餌】ささっ  きゃー!やったもる~!ヽ(・_ ノ【すっぱムーチョ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x9、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x31、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ それからボクはお試しのカザスカソロに向かったのです…。  【カザスカ宮殿】(・w

イメージ 6
_・)うおー!意外と余裕だよ~!   アイヤー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【ナラカの餌】ささっ

と余裕だったので謎のひとを誘ってトリガーの量産を試みましたが
なぜかNMの引きが悪くなって死にまくっていたのであります。

(((・_ それからボクはレイヴをやりにいったのです…。     【まりあみ横丁】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)やべえシルダス頭5が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【すっぱムーチョ】ささっ

と高レベルのがでるとそれは保存庫いきとなってしまって使われることはないのですが、
そのへんでばでこがきたのでエインにいきました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!エイン~!   イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 エイン~!(・_ ノ【あーりまんの餌】ささっ

と突ったらばでこが百烈拳をケチっていて
もうちょっとというところで排出されてしまったのであります。

イメージ 9
_・)それからボクとばでこはヨルシアで茹で芋とりをしたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【塩こしょう】ささっ

とやっていたらアルスカに誘われたのでいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【あるすか水道】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!アルスカ~!   うららーっ!ヽ(@w ノ~
 アルスカ~!(・_ ノ【うらぐないとの餌】ささっ

となぜか死人が出まくる恐怖のアルスカツアーが続いたのですが、
今回は無事に両手棍をげっとするのに成功したのであります。

イメージ 11
_・)ちなみに手持ちに薄白+2がなかったので+1を投入しましたが微妙なオグメだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わった後はカザスカ111とかで茹で芋とりをしてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでレイヴBOTが各地のレイヴ発生地点に放置されている現状ですが…。
 あたりを引けば数百万とはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。