ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

神々が去った晩に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ここ数日の間にガルレージュ要塞アビセアで作成が進んでいた
業者の捨てキャラは、ある者はプロミヴォンに、あるものはボヤーダ樹にと
各地に散っておりいつもの仕事を始める準備に入っていました。
_・)ボヤはBOTでプロミヴォンは新裏侵入フラグ用でしょうか。
 BOTも裏業者も根本は同じ業者なのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと今回も業者軍団が無事に巣立っていったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせさげの仕業ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ハンガー18~エリア51~♪      【ネバダ州】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!  きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【謎のアイスもも太郎】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーヘルムモール
マホガニーベッドシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx18、銅鉱x10、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x8、
火打石x27、黄石x3、虫の翅x16、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクは神在月へと…。      【満月の泉】(・w(・w(・w

イメージ 2
_・)うおー!またこの手の無理のある展開で戦闘になったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそシナリオ】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!うなぎ~! テンポ尽きて回線抜いて敗走して有色ジェイド弁償させるうな~!ヽ(・w ノ~
 うなぎ~!(・_ ノ【うなぎの餌】ささっ  サガシンガー!インビン技能きたー!(・_(・_

イメージ 4
_・)ノタイタン~!じじい~!   スピードハック!ファジンDEとんずら~!ヽ(・w(・w ノ~
 じじい~!(・_ ノ【ペア温泉チケット】ささっ

イメージ 5
_・)ノイフ~!シヴァ~!  オハンを買ってからも死闘のくせにイフはソロでできる~!ヽ(・w ノ~
 ガルーダ~!(・_ ノ【茶菓子】ささっ オハンあるのに死神ジェイドをなぜかゲット~!ヽ(・w(・w ノ~

イメージ 6
_・)うおー!大量のたぬきが湧いたよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【たぬきの餌】ささっ

と倒しましたが戦利品は出なかったのであります。

(((・_ それからボクはマリアミへと…。      【マリアミ帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)ノきゃー!ボスの雷鳥~!   コケーッ!鶏が脱走したベー!ヽ(・w ノ~
 雷鳥~!(・_ ノ【雷鳥の餌】ささっ

と某やばいひとを交えてマリアミを2戦ほどやった後は
なぜかヨルシアにいったらボスのHPが@10%というあたりで
謎の人物の家に停電が発生して落ちていったりしましたが
ボスの方は残り時間@1分のログが出たところで倒せたのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよお岩さま~!   うらめし~!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜スモークスクリーンシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx17、銅鉱x7、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x6、火打石x32、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x12、トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【謎のアイスもも太郎】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx67でした。
サルベが終わった後は、倉庫に流れ着いていたランプがあったりしたので
お試しでエインソロをやってみることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【なんとか試験場】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!エイン~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 エイン~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

と突ったら最初の雑魚の殲滅とボスの討伐はできたのですが、
残っていた雑魚の掃除をしようとしたら事故って死んだりしたので
手に入ったアンプルは0ポイントだったのであります。

(((・_ それからボクはマリアミへと…。    【まんねり帝国】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!マリアミ~!
 画像はないけどマリアミ~!(・_ ノ【岩のりおにぎり】ささっ

と突ったらなぜかやらなくていいと何度も言っている雑魚を
すべて掃除するまで狩軍団の掃除が止まらなかったり
スケルツォが別の歌で上書きされたところで即死技がきて死んだりと
色々と重なったターンになんと驚きのボスのHPが@1ミリというところで
時間切れになりましたが結果的には2勝1敗で終わったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでマロウ業者の放置が続く中バージョンアップが1週間後と迫りましたが…。
 またまた修正されなかったらかなりびっくりな話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。