ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

最後に海を見た日の音楽を覚えているか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、捨てキャラの量産活動は更に活発化していました。

イメージ 2
_・)消耗品とはいえこれだけ日々常駐しているのに本体が無傷なのがなんとも言えませんが…。
 癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とハクリュウBOTが潰されてから凄い勢いで生産されている
デュナミスでの不正行為用の捨てキャラだったりするのですが、
最近ではチョコボサーキットにもBOTが大量に常駐しているとかで
そっちの方でも地味に稼いでいたりするようなのであります。

イメージ 3
_・)確認済みのキャラはもっといますが撮影した時にいたのはこれだけでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)稼ぎがしょぼいのかギルの移動は数ヶ月に1回ペースだったりしますが
 チョコボサーキットにいるキャラの大半がこんな感じの履歴になっています。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと不審な影が日々変わることなくいつもの場所にいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ花火~!  燃えて散って花火なり~♪ヽ(・w ノ【焼きもろこし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【花火の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x11、アダマン鉱x2、金鉱x2、
白金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x29、黄石x4、
虫の翅x12、トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【なんとか海底遺跡群】(・w

といこうとしたらアサルトのポイントが尽きかけていたので
アサルトをやることにしました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!アサルト~!   かにざき先生!早く画像をかに~!v(・_ v
 アサルト~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノと終わったのでサルベ~!   器~ 器~ 器~
 サルベ~!(・_ ノ【ギア用でんち】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx86でした。

(((・_ それからボクはメナスのマリアミへと…。    【まんねり渓谷】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)ノきゃー!ボスのとり~! ブラウンアウトにはイレースとヘイストを連打するとり~!ヽ(・w ノ~
 とり~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ   ささっ(・_ 三 _・)面倒くせえんだよ。

と今日の構成は「ナ狩狩狩白詩+黒」とかで
狩のうちの2人はレリックなしの弓狩だったりするのですが、
ボスの時だけ銃を使ってもらって闇連携をするだけで
メナス2は普通にクリアできるのであります。
_・)ちなみに慣れてないひとが多めだったので1戦目はボスを釣ったところで
 グダって崩壊しましたが次回からは普通にぶち抜いて3連勝できたのであります。
  ぇー!(・_ ノ【焼きもろこし】ささっ

と終わったところで本日のところはログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでナシュモの釣りBOTとかの地味なものもまだまだ消えませんが…。
 まともに対処されないから安定してギルが稼げるとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。