ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

紫電の槍は無知なる奴隷を貫く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっています。
最近はふじとガーデンに常駐している人数が極端に増えているのですが、
これはブラックボックスと化した堀ブナBOT用の釣堀になっている可能性も高く
裏とレイヴと堀ブナで幅広く稼いでいる業者軍団だったようなのであります。
_・)そしてこのタイミングでスカームトリガー2倍キャンペーンがまたやってくるのです…。
 10日も開けずにやるなんてとんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

(((・_ ノとアホな調整を繰り返して更に業者が有利になってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ゴリラッゴリラッ♪      【ゴリラ森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよラフレシア~!   きゃー!やられたらふ~!ヽ(・w ノ【ふわりんか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラフレシア用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピースモークスクリーン
ダークの鎖モブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx9、銅鉱x7、軽銀鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x39、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x16、
トカゲの抜け殻x10、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ それからボクはサルベへと…。        【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!なんとなくNMを消化しながら進んでいたら2層目で百烈拳を食らって死んだよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【アミバ】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w ノ

となにも下調べをせずに適当なことをやっていると
その先に悲劇が待っているのはリアルもヴァナも変わらないのですが、
稼ぎの方は当然のようにアレキx0でありましてその後はエインに行くことにしました。

_・)うおー!羽を3枚しか持っていないのになぜかオーディンの間」を選べるよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)やべえどうせ弾かれると思ってお試しで選んだら入れたよ~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 ぇー!(・_ ノ△○□【おでん】ささっ

と某用語辞典の一部のページではオーディンの間の占有者のみ全羽が必要」みたいに書いてありますが、
2年ほど前から占有者でも第1~第3の羽を各1枚ずつの計3枚持っていれば
普通にオーディンの間を占有できるようになっていたのであります。

イメージ 4
 ̄・)うおー!変な槍が脳天を直撃して9000くらい食らって死んだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ

とたいして強くもなかったので精霊連打で75%くらいまでは削れたのですが、
WSが普通に痛くて死んだので本日の稼ぎはこちらでも0アンプルだったのであります。

(((・_ それからボクはレイヴへと…。      【まりあみ横丁】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!レイヴ~!
 画像はないけどレイヴ~!(・_ ノ【ふわりんか】ささっ

イメージ 5
_・)ノ魔攻装備の1000即撃ちで278だったミルキルも着替えを駆使して380までアップよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ミルキー】ささっ

イメージ 6
_・)ちなみにオトミ手にFCをつけると何気にハゴン手オグメ以外では競売装備よりも速いようです。
 ぇー!(・_ ノw・)【オトミさん】ささっ

と普通の黒ならばINTとかをつけて調整用にすると思うのですが、
なぜかFCをつけているくそぶろぐだったのであります。

イメージ 7
_・)セット切り替えの1秒遅れが気持ち悪かったので上に移動してこんな感じになりました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてそのへんでなぜか行き当たりばったりのヨルメナにいったのです…。【ヨルメナ星人】(・w

_・)ノきゃー!ヨルメナ~!   ヽ<◎>ノ~
 画像はないけどヨルメナ~!(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ

(((・_ となぜかヨルメナを終えた後はなぜかカザスカへと…。  【カザスカ星人】(・w

イメージ 8
 ̄・)うおー!余裕ぶっこいていたらなぜかバッタでPTが大崩壊しているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ばったの餌】ささっ   ささっ(・w 三 w・)秘技ショッキアヴォナなり~♪

となぜかカザスカの2戦目では入り口付近にいたバッタで大崩壊して20分くらいかかっていたのですが、
残り時間@3分というところで第2条件まで達成できたのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでレイヴBOTの大増殖にあわせてまたスカームキャンペーンがやってきますが…。
 いったい誰がなんの目的でこのキャンペーンを開催するのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。