ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

恐怖劇場「猫の魂」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜか業者がアレキ販売でまでスパムエールを開始していたりしました。
競売の在庫を見てみたらなんとアレキの在庫が3桁を突破していましたが
ボクはこういう素材を買って解決したりはほとんどしないので
昔から3桁くらいは普通にあったのか最近になって増え始めたのかは不明。
しかしアレキのスパム売りが始まっていたのは事実だったりしたので
最近は見かけなくなっていたサルベBOTとかそのようなものまで
復活しているのかもしれないのであります。
_・)ちなみにサルベ内でワープツールを使うと即監獄送りになるようですが
 サルベを自動で周回するBOTとかは存在するようなのであります。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと約束されていた崩壊を目の当たりにしたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 自宅に帰りなさい~♪ふかしをやめて~♪安全と逃げた~漫喫で~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! もいちど居場所ばれて~♪捕まる前に~♪楽しいのファイファーン♪(・_ ノ【枝豆】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x6、ヘパテゾ鉱x1でした。

イメージ 2
_・)ちなみに今月はログポ交換品にアビセア素材の他にVW素材もあったりするので
 レリック防具を鍛えるチャンスだったりしたのであります。
  今までIL109だったのね~!(・_ ノ【枝豆】ささっ

(((・_ と鍛えつつもその合間に魂石集めなんぞをしたのであります…。 【れいせん島】(・w

イメージ 3
_・)うおー!緑が欲しいのにさくさく連戦できるブガばかりしてるから黒しか貯まらね~!
 ぇー!(・_ ノ【ブガの餌】ささっ  ささっ(・w 三 w・)ぶががー!

イメージ 4
_・)ちなみに某胡散臭いドロップ率収集サイトで分析すると
 袋はこのようなドロップ確率となっているようなのです。
  ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 5
w・)ノとやっていたら飽きたからドメインキャンペーンなのにゃー! ギャピー♪ヽ(・w ノ
 なのにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

イメージ 6
w・)ノそれからなぜかドレアス効果アップの指輪を取りにいったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ  ささっ(・w 三 w・)ハゲじゃねえんだよ…。

と指輪を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 青い顔で半泣きの姿が~♪デデデーン♪店の中で静かに震えて~る~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとんぼ~! ふかしの行方を~追いつめるように~親たちは確保を求める~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x11、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x12、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、赤モコ草x1、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはドレアス効果アップのピアスを取りにいったのにゃー!【パシュはう沼】(・w

イメージ 8
w・)うっひょうげっとだにゃー!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ピアス】ささっ

イメージ 9
w・)ノそれから忘れ去られたなんとかのために今日のビックリマーク活動なのにゃー!
 活動なのにゃー!(・_ ノ【かつ丼】ささっ   イエーイ♪v(・_ v

イメージ 10
w・)と久しぶりに裏をやったら20分で171枚とか取れてびびったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ   うささー!ヽ(・w ノ

(((・w とやった後はギアスなのにゃー!      【えすかるおん】(・w

イメージ 11
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!   (((・w
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【ばったの餌】ささっ

イメージ 12
w・)と10戦以上も通うはめになってやっと狙いのぶつが出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃うどん】ささっ

とやらかしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 裏切った北欧の彼女は~♪デデデーン♪2万でもつ~それは儚い仲~♪【騙された残月】(・w

イメージ 13
_・)掘れたよヤグ~! ネカフェに逃げるよ何度でも~♪楽しいのファイファーン♪(・w ノ【ピザポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、銀鉱x5、蜘蛛の網x5、
大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x6、黒チョコボの羽根x10、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルキャンペーンへと…。【ポルキスで踏み外した人生の末路】(・w

イメージ 14
w・)ノにゃにゃー!ヒポポタマスだにゃー! ヒポクトルルをネタにするのは許さないひぽー!ヽ(・w ノ~
 ヒポポタマスだにゃー!(・_ ノ【ピザポテト】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでカード取りへと…。 【れいせん島】(・w

_・)ノきゃー!カード取り~!
 画像はないけどカード取り~!(・_ ノ【カード】ささっ

w・)ノそれからシニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【手抜き展開】ささっ

イメージ 15
_・)ノさらには途中経過を省略してギアス~!  ギャピー♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ギアス~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで微妙に変わる業者の仕事と本性むき出しの偽善者でしたが…。
 ひとはなぜここまで必死になれるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。