ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)夢の対談「海蛇の岩窟安全地帯寝釣り業者とボク」(・w

イメージ 1

この記事は『俺たちの終焉をこの目は確かに信じている』の内部記事です。
w・)<やあ、あなたはなにをしてるんですか?
_・)<私はGMを待っているんです。そのうちにきます。
w・)<何か悪いことがあるんですか?
_・)<なんでしょう。ところでA*****とA****を知ってますか?
w・)<あなたは私を釣りBOTだと思っているんですか?
_・)<それはSTTが判断する仕事です。
w・)<それはあなたの姉妹ですか?
_・)<あなたに興味があります。
w・)<lol あなたはどこからきましたか?
_・)<【天】【国】
_・)<P****とD****とP*******はどこにいったんでしょうか?
w・)<あなたは変な奴ですね。
_・)<J*******はどこでしょう?
w・)<私はあなたを知っている。もっと思い出してください。
_・)<ありがとうライバルよ。
w・)<あなたをGMみたいだと思いましたlol
_・)<次のパッチが3/10頃でこの寝釣りポイントは終わることでしょう。
w・)<GMの友達か何かですか?どこからきましたか?アメリカ?
_・)<【天】【国】あなたの国はどこですか?
w・)<韓国だ。あなたもか?
_・)<いいえ違います。
w・)<のんびりやっていいですか?
_・)<【わかりません。】
w・)<あなたは何歳ですか?
_・)<【わかりません。】
w・)<なぜあなたは最近しばしばここにくるのですか?
_・)<いまGMがきます。
w・)<モンスター目当てか?それとも私?
_・)<全ての釣りBOTです。
w・)<どこに?lol
_・)<北にいたミスラ軍団はあなたのですか?
w・)<いいえ。
_・)<あなたの友達?
w・)<まだ友達じゃない。
_・)<他の会社?
w・)<私はただ1体のキャラクターデータだけを持っている。
_・)<新しいキャラクターは海蛇の岩窟にきますか?
w・)<それは考えていない。あなたは私に消えて欲しいんでしょう?
_・)<【知らないんです。】
w・)<あなたは神ですかlol
_・)<10日ほどでここは終わるでしょう。
w・)<なぜ?
_・)<全てのプレイヤーが望むことだからだ。
w・)<10日で何が起こるんだ?
_・)<メンテナンスとパッチだ。全ての寝釣りポイントは消えるだろう。
w・)<本当に?なぜあなたはそれを知っている?
_・)<POLとSTTレポートを調べてみてください。
w・)<POLとはなんだ?
_・)<playonlineだ。
w・)<解った。あなたは私に戻ってきて欲しいか?
_・)<【いりません。】
w・)<もしもあなたがいうことが正しいのならば私は@10日釣りができるわけだな。
_・)<10日で全てが消える。あなたも全て消える。
w・)<私はあなたになんと答えればいいのか。
_・)<無意味だ。
w・)<私は可哀想な人間なんです。わかりますか?私は必死にやらなければならないのです。
_・)<あなたがクリーンなプレイヤーならば歓迎する。
w・)<私はあなたを苦しませているわけじゃない。
_・)<いや、全てのプレイヤーは綺麗な世界を望んでいる。
w・)<なぜあなたは私に死ねというんだ?
_・)<私は平和を望んでいるだけだ。
w・)<私も望んでいる。
_・)<lol
w・)<私が何もしなくなったら私は生活ができません。
_・)<ハローワークに行きなさい。
w・)<私にはハンディキャップがあるからそれができない。
_・)<あなたにはパソコンが得意でしょう。
w・)<それは難しいことだ。
_・)<この世界は働く世界じゃない。あなたはプレイヤーの楽しみを妨害している。
_・)<それは悪いことだ。それでは永遠に私は戦い続けなければならない。
_・)<最後の質問です。A*****はあなたのキャラクターでしたか?
w・)<あなたは私をとてもとてもよく知っているな!賞賛する!!!!あなたは私の英雄です。
_・)<【ありがとう。】あなたは現実と戦わなければならない。
w・)<しかし私はキャラクターの命がある限り10日間は戻ってくるだろう。
_・)<はいはい、どうぞ。
w・)<また会おう。
_・)<ふむむ。
_・)会話中に誤訳したのか話が噛みあってない部分がところどころありますね~。
 てか思いっきり「このゲームで生活費を稼いでいる」的なことをいってますが…。