ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

古き月のこよみは真実を照らす

その日、ボクがログインした場所はオンゾゾの迷宮でした。

((((・_ ノきゃー!オンゾゾ王~!あれを~★彡
 これぞぞー!?ヽ(・_ ノ【クラーケンクラブ】ささっ

と無事にクラーケンクラブをげっとしたボクは
業者の常駐エリアをサーチしまくりましたが、
某Q島常駐の彼ら以外はほとんど見つからず。
_・)ついに業者を撲滅したわ~!
 【やったー!】(・_ ノ【うどんこ】ささっ

とボクらを油断させておきつつも、実は2008/2/7は旧正月なので
おとなりの「中○人○共○国」は盛大なお祭の日となっており、
それにともなってなぜか業者の活動はお休みなのです。

ちなみに昨日「Gシリーズ」の戦利品を回収していた「W***g」
ログインこそしていませんでしたが、POLサーチの結果が昨日までの
「W***i(Ifrit)」、「W***q(Quetzalcoatl)」、「W***m(Midgardsormr)」、
「W***g(Gilgamesh)」の4体から
「V******(Valefor)」、「W***q(Quetzalcoatl)」、「W***m(Midgardsormr)」、
「W***g(Gilgamesh)」、「****(サーチ不能1)」、「****(サーチ不能2)」、
「****(サーチ不能3)」の7体となっており、
Ifritサーバからは撤退したようですが変わりにValeforサーバに新キャラを作成、
しかも新たに3キャラをどっかのサーバに追加とかやる気満々のようでして
まだまだ完全撤退はしないようなのです。
_・)てか複数のサーバにキャラ作って不正な戦利品受け取りまくってんだから黒だろうに…。

といつまで経っても業者に優しいスクウェアエニックスのオンライン部門なのですが
取り敢えず今日のところは業者がいないのでデジョりました。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。   やったごぶー!ヽ(・_ ノ●~*
 ぇー!(・_ ノ【ごぶりんドリンク】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx7、アダマン鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x38、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

かくして日々のおつとめもすんだので、
公式見解では「中○人のギル売り業者とは無関係」とされている
海蛇の岩窟の本日の様子を探りにいきました。

イメージ 2
_・)あいやー!閑散としているあるねー!    ぱたぱた~♪ヽ(・w ノ~~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

とこっちも清清しい空気に満ち溢れていたのでノーグに移動して放置。
帰還後にやっぱり業者がどこにも湧いていないのを確認し、
やることがなかったので故郷のオンゾゾに帰りました。

イメージ 3
_・)しかしモルダバゴブは湧いておらず~。
 ぇー!(・_

とモルダバはまだまだ人気のようで手に入らず。
遥か昔、私的に2回くらい狩ったけどドロップしなかったので

_・)こんなもん取れる気しないわ~!
 ぇー!(・_

とあっさり諦めるほどにボクのアイテム欲は薄いのですが、
今日はなんか過疎っていたから放置されてるかと思ってきてみても
やっぱりポップ管理はされていたようなのです。

このへんでそろそろ落ちることにしましたが、
明日のブブリム巡回もあることだしと本日もオンゾゾにてログアウト~。