ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

極光の中心でみた暗黒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も普通にスパム活動は続いていました。
それとは別枠で普通構成の業者キャラっぽいのが
5アカ同時操作くらいでドラクエ移動していたりもしましたが、
構成が「戦戦シ白黒」とかなので現時点では何をする目的なのかは不明なのです。

(((・_ ノというわけで結局すんじは今年も業者を根絶できなかったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世界に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよバズズ~!   ぎゃー!やられたばず~!ヽ(・w ノ【銘菓ばずず饅頭】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バズズの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームハイエーテルでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x9、獣人金貨x8、火打石x6、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx14、
海亀の甲羅x3、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)ここで唐突に無意味画像をはりつけます。   ささっ(・_ 三 _・)ご、ごぶが注目されているごぶ!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

戦利品の整理をした後は、対ブッキス戦用の聖水を自給自足するために
空まで光クリを取りに行くことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
(((・_ この先にやつがいるのか…。           【光エレの庭】※~

イメージ 4
_・)ノきゃー!光エレ~!   ※~
 光エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と必死に光エレを倒したのですが、12匹倒して塊14こクリ1ことか
明らかに光クリのドロップ率は他のエレと比較して絞られている感じだったのです。
_・)未確認情報ですが空に常駐して 「光クリ取り→聖水店売り」を続けていた業者もいたらしいのです。
 そんな業者もいるのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ かくしてその後はブブリムのぷりんへと…。   【ぶぶりんぼー帝国】(・w

_・)ノきゃー!ぷりん~!   ささっ(・w 三 w・)ぷりりーん♪
 画像はないけどぶりん~!(・_ ノ【ぷりんの餌】ささっ

とぷりんをやったらなぜか今日は何回か戦略的撤退がありましたが
何戦かやるうちに赤魔道士用っぽい変な胴をげっとするのに成功。

(((・_ それからボクは過疎パニエ会場へと…。    【年末過疎パニエ祭り】(・w

イメージ 5
(((・_ ノきゃー!過疎パニエ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノし、新WSだぎゃー!
 過疎パニエ~!_・)))

イメージ 6
_・)ノ過疎パニエ~!    ジャ、ジャンプしたぎゃー!ヽ(・w ノ【マガジソ】ささっ
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエをやっているうちにボクの踊り子のレベルは97くらいになったのですが、
過疎パニエの転戦で受領券もなくなったのでそのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに過疎パニエ1戦でヴォイドダスト2~3個分くらいの戦績が稼げました。
 ぇー!(・_ ノ【銘菓ばずず饅頭】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでプレイヤーへの締めつけだけで業者を追い出した気になっている運営ですが…。
 それでもなぜかレッサーチゴーとかには修正が入らないわね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。