ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

紅き海へ再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はフェルクリ業者も裏業者予備軍も普通にポップ中。
獣人拠点常駐業者の活動の方は規模が縮小気味ではあるのですが、
それでもまだ突如現れる常駐高レベルの競売履歴は続いているのであります。

イメージ 6
_・)フェルクリや裏に比べれば稼ぎは落ちますがまだまだ湧き続けます。
 こういうのはハック被害者のキャラがサーバ移転で改名されたものらしいけど…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけで業者はハックでうはうはだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イッツザファーイナールカーンダーン♪【永遠の名曲THE FINALCOWNTDOWNをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はかぶとのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ うおー!やったかぶ~!ヽ(・w ノ【メントスうめ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x29、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後はなにかをすることもなく力尽きて倒れ、
ふと気がついてもやることがなかったのでアビセアのだいじとりにいきました。

(((・_ くっそうかつてないほど盛りあがってきたわ~!    【禁断の地アビセア】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アビセア~!   やられたにゃー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ フニャーン♪
 アビセア~!(・_ ノ【メントスうめ】ささっ

と今更ながらフィスチュルのアートマをげっとするのに成功したりしたのですが、
それからつるるをやったり鉄巨人をやったりと波乱の人生を歩んだのちに
ばでこと一緒にセドナの連戦にいきました。

(((・_(・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!   【あびぶん帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!セドナ~!    ささっ(・w 三 w・)とどど~っ!
 セドナ~!(・_ ノ【とどの餌】ささっ

とかつては神竜よりも強いといわれてひとびとに恐れられていたセドナ
今では殴ってケアルしているだけで撲殺できるほど落ちぶれており、
弱点をつくこともなく地道に五行を拾って必要分をげっとするのに成功。

イメージ 4
_・)ノそしてカーカダンもやっちゃうわよ~!   ささっ(・w 三 w・)やばいでござる!紫電の槍でござる!
 ぇー!(・_ ノ【かーかだんの餌】ささっ

とこっちも3回くらい倒して伏せ字が目立つホーズを入手。
そしてこのへんで夜も更けてきたのでばでこは落ちることになりました。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアビセアも裏もグロウベルグも業者支配が進んでいますが…。
 業者が一気に大金を稼げるものが色々と増えてきたわね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。