ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

滑落する駒にブレーキは利かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各地の業者は湧いているかしら~★彡
 湧いているかしら~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は早くもギル回収フェルクリ業者と裏業者予備軍がポップ中。
競売履歴の方ではグロウベルグのワープ業者の競売キャラがまた入れ替わっていました。

イメージ 2
_・)うおー!また競売キャラが新しくなったよ~!
 でも名前のパターンは同じなのね~!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とここまで露骨なワープ業者が延々と湧き続けているのに
不正行為者が黒字街道を驀進できるネトゲ
スクエニFF11だったりするのです。

(((・_ ノというわけで年末だというのに今年も業者を根絶できなかったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の名曲RUNNING ALONEを聴き継ぐ会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶぴー!   きゃー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セットコモードでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x6、獣人金貨x3、火打石x10、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x3、龍の鱗x1、骨くずx8、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx1、
魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは今日もクロ巣へと…。      【哀愁のイモブランカ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!さそり~!   ささっ(・w 三 w・)カサカサ~♪
 さそり~!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

とさそりを暗殺し続けて甲殻を48個くらい取ったりしたのですが、
それに飽きた後はアビセアのクエストとかを消化しにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【うるがらそ山】(・w

イメージ 4
_・)うおー!よく解らないクソゲーが始まったよ~!   (((・_(((・_(((・_ 落ちる~滑る~♪
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

ウルガランのクエを2個くらいクリアしてウルガランクエは消化終了。
お次は1年間ほとんど手つかずだったアルテパのクエをやりにいきました。
_・)ちなみにここでクエをやっていると「デスもんぺ事件」を思い出します。
 ちょうど去年の今頃にあった悲劇的事件ね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 5
_・)ノというわけでクエスト~!   うおー!連続出場かに~!v(・_ v
 クエスト~!(・_ ノw・)【スライム肉まん】ささっ

と取り敢えず名声がいらないクエをいくつかクリアしたのですが、
途中から名声不足に陥ってマラソン必須の展開になってきたので
今日のところはこのへんで諦めてログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不審なレベルあげ集団とワープ業者もどんどん湧いてきている現状ですが…。
 この会社は基本的な問題点を改善しようという考え方ができないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。