ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

A点~B点 逃亡への脱線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセにあれだけ大増殖していたBOTは消えていましたが
別に全滅したわけでもなく一部の生き残りはシィの門とかにいたので
今度はそっちで自動狩りをしてエミネンスなどを稼ぐことになるようです。

(((・_ ノとやっぱりなぜか生き残るBOT軍団だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり~!  ばさばさ~♪やられたもり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで162個掘れて
ロランベリーx7、マヨイタケx28、ネムリタケx25、オドリタケx21、
キングトリュフx1、パフボールx1、霊芝x3、サンゴタケx5、
デスボールx2、石つぶてx9、セージx14、謎の野草の種x3、
リコポディウムの花x13、妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x12、
ライトチェストx7、どんぐりx9、シフマクラメx1でした。

(((・_ かくしてボクはアンバスへと…。    【まうら村】(・w

イメージ 2
_・)うおー!どっかのくそナイトがそっこーでタゲはがれて
 ハンマーが大爆発して即死したのを全国中継されたよ~!
  ぇー!(・_ ノ【くそ放送】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ もっともっと~ラジカルファーイ♪       【おたけ山地】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで164個掘れて
ロランベリーx11、マヨイタケx31、ネムリタケx19、オドリタケx14、
キングトリュフx1、霊芝x3、サンゴタケx10、デスボールx3、
石つぶてx9、セージx15、謎の野草の種x6、リコポディウムの花x8、
妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x7、ライトチェストx11、どんぐりx14、
シフマクラメx1でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。      【まうら村】(・w

イメージ 4
 ̄・)にゃにゃー!大崩壊したにゃー!    ゲコー♪ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ゴトッ…。

イメージ 5
w・)ノと崩壊しつつもアンバスだにゃー!  ゲコー♪ヽ(・_(・_ ノ
 アンバスだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ゴーゴーわたしのモルダイバ~♪      【知らんがな山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとり~!   ばさばさ~♪やられまくりとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで158個掘れて
水クリx3、ロランベリーx6、マヨイタケx23、ネムリタケx29、
オドリタケx12、キングトリュフx1、パフボールx2、霊芝x5、
サンゴタケx13、デスボールx4、石つぶてx14、セージx9、
リコポディウムの花x6、妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x4、
ライトチェストx7、どんぐりx17、シフマクラメx2でした。

戦利品の整理をした後は、特になにもすることなく夜中まで放置の末にログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTとかもリアルで追いつめられていますが…。
 これはリアル逃亡の予行演習なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。