ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

私がオバさんになっても

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、まわりにまわって3周目に入ったのか
今日はヤッセの方に大量のBOTが湧いていました。

イメージ 10
_・)うおー!また湧き始めたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

その他にも例の裁判の方で調査が進んでいて新情報が出てくるたびに
それは常に「事実は小説より奇なり」とか想像を絶する内容を孕んでいて
「やべーわやべーわこれはまじでやべーわ」とかの感想しか出てこなくて
この先どのような話になってくるのかは予想がつかないのであります。
_・)まあ当事者はケツをまくって逃走したのかママしか湧いていませんが…。
 なぜママだけが湧いているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 私がオバさんになっても~♪   【衝撃沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウォンテッド~!  うおー!ダイヤルも回せよ~!ヽ(・w ノ【乾パン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウォンテッド用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで165個掘れて
水クリx3、ロランベリーx16、マヨイタケx22、ネムリタケx25、
オドリタケx17、キングトリュフx2、パフボールx5、
霊芝x4、サンゴタケx6、デスボールx2、石つぶてx16、
セージx11、謎の野草の種x2、リコポディウムの花x7、
妖蟲のフラスコx1、発展のコインx1、ウィルド糸x11、
ライトチェストx3、どんぐりx9、シフマクラメx2でした。

(((・_ かくしてボクは新しいアンバスへと…。  【ああンバス峠】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!愚かなかえる軍団に撲殺されたよ~!  ゲコー♪ヽ(・w(・_(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 3
_・)あんこうの方は赤線で後ろを向けば余裕でしたがすぐに攻略法が出てくるのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【あんこうの餌】ささっ   (((・w

と終わったあたりで放置の末にログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよはなこ~!  きゃー!やられたはな~!ヽ(・_ ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで160個掘れて
水クリx6、ロランベリーx6、マヨイタケx31、ネムリタケx21、
オドリタケx10、キングトリュフx2、パフボールx4、霊芝x4、
サンゴタケx5、デスボールx7、石つぶてx14、セージx18、
謎の野草の種x4、リコポディウムの花x3、ウィルド糸x4、
ライトチェストx4、どんぐりx14、シフマクラメx3でした。

(((・_ かくしてボクはとてむずうなぎをソロりへと…。 【怨念洞】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!うなぎ~!  にょろろーっ!ヽ(・w ノ~
 うなぎ~!(・_ ノ【うなぎの餌】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!とてむずうなぎもソロで撃破よ~!
 ぇー!(・_ ノ【乾パン】ささっ

イメージ 7
 ̄・)ついでにエル♀のフェイスを取りにいったら即死したよ~!  (((・w ケケケ…。
 ぇー!(・_ ノ【梅しば】ささっ

と1回死にましたがリベンジしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪ 【ごりら山地】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよとかげ弁護士~! 4~5匹で調査に当たっているげこー!(・_ ノ【とかげ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで162個掘れて
ロランベリーx2、マヨイタケx24、ネムリタケx21、オドリタケx20、
キングトリュフx2、パフボールx2、霊芝x4、サンゴタケx10、
デスボールx2、石つぶてx12、セージx17、謎の野草の種x6、
リコポディウムの花x12、ウィルド糸x8、ライトチェストx4、
どんぐりx13、シフマクラメx3でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。    【れいせん島】(・w

イメージ 9
 ̄・)きゃー!ジョブポ~!   ジョブポー!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ジョブポ~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

(((・_ とやっていたらなぜかメナスツアーが発生したのです…。 【なんとか水林】ヽ(・w ノ~

イメージ 11
_・)ノきゃー!さめ~!          ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 さめ~!(・_ ノ【とかげ餅】ささっ

とメナスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今再びヤッセにBOTが湧き始めましたが…。
 裁判関係もどんどんチェックメイトに進んでいますが…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。