ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

あの日取り逃げたソボロ助広の切れ味を僕達はまだ知らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセのBOTはますます増殖傾向にありました。

イメージ 2
_・)うおー!12匹から18匹に増えるとは思っていたけどなぜか24匹になっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
 _・)しかもその中には4年半も前から甦っていた業者キャラもいるよ~!
 ぜんぜん調査も対処もしていないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 4
_・)あまりにも業者に舐められすぎている運営ですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノとBOTが増えゆく中ただ昆布だけが行方不明だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリる前に満月だったので精霊石を掘ることにしました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ザルカ帝国】(・w

イメージ 1
_・)ノきゃー!チョコボ掘り~!   ほねねーっ!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 チョコボ掘り~!(・_ ノ【骨用カルシウム】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!噂の闇の精霊石が本当に掘れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

と満月闇曜日のザルカを掘ってこの日はギサールの野菜9Dで166個掘れて
炎クリx12、氷クリx11、風クリx9、土クリx8、
雷クリx11、水クリx8、光クリx19、闇クリx8、
モカブx10、古びた矢x6、石つぶてx12、ギガースソックスx11、
アーリマンのレンズx13、埋れ木x1、金鉱x5、骨くずx8、
魔人のどくろx6、レリックアイアンx7、闇の精霊石x1でした。

(((・_ それからボクは宝探しの方へと…。   【めりふぁと山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとり~!  ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。

(((・_ かくしてボクはイフへと…。   【イフ釜】(・w

_・)ノきゃー!イフ~!    ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 画像はないけどイフ~!(・_ ノ【イフの餌】ささっ

とイフをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら山地】(・w

イメージ 7
_・)しかしこの日は途中で回線落ちして権利喪失だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ回線】ささっ  うおー!やったほねー!ヽ(・w ノ

と掘れなかったので過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで165個掘れて
ロランベリーx11、マヨイタケx21、ネムリタケx22、オドリタケx17、
キングトリュフx3、パフボールx2、霊芝x5、サンゴタケx11、
デスボールx3、石つぶてx15、セージx12、1バイン紙幣x1、
謎の野草の種x2、リコポディウムの花x8、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx1、ウィルド糸x9、ライトチェストx7、どんぐりx10、
シフマクラメx4でした。
_・)最近はどうもLANボードが不調のようなのでPCの買い替えも検討されているのです…。
 ぇー!(・_ ノ【53910円】ささっ

(((・_ かくしてボクはアンバスへと…。        【まうら村】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!アンバス~!   ゲコー♪ヽ(・_ ノ
 アンバス~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 想い出の糸車~からから~から空まわり~♪  【三田村山地】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよとかげ~!  うおー!やられたげこー!(・_ ノ【とかげせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで159個掘れて
ロランベリーx13、マヨイタケx31、ネムリタケx22、オドリタケx11、
キングトリュフx2、パフボールx1、霊芝x5、サンゴタケx11、
デスボールx3、石つぶてx14、セージx12、1バイン紙幣x2、
謎の野草の種x2、リコポディウムの花x8、妖蟲のフラスコx1、
発展のコインx1、ウィルド糸x8、ライトチェストx4、どんぐりx7、
シフマクラメx1でした。

(((・_ かくしてボクはアンバスへと…。 【まうら帝国】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【とかげせんべい】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで進む裁判と増えるBOTでしたが…。
 このまま世界はBOTだらけになってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。