ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

バトルポイント24地点からの脱出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、エスカルオンのBOTは変わることなく仕事をしていましたが、
各種キャンペーンとかも終わっている冷却期間のせいか
有料フレ兼ウォンテッド業者とかも世界からは消えていて
その地味な時を静かに刻んでいたのであります。

(((・_ ノと世界はひっそり地味になっていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!  うおー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【蒟蒻畑】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで167個掘れて
ロランベリーx5、マヨイタケx30、ネムリタケx25、オドリタケx14、
キングトリュフx2、パフボールx2、霊芝x7、サンゴタケx16、
デスボールx2、石つぶてx11、セージx10、謎の野草の種x5、
リコポディウムの花x12、ヘヴィメタルx1、ウィルド糸x7、
ライトチェストx7、どんぐりx10、連合軍戦績:1253でした。

(((・_ かくしてボクは闇クリを取りへと…。  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!闇エレ~!   卍~ 卍~
 闇エレ~!(・_ ノ【エレ用燃料】ささっ

イメージ 3
_・)と闇エレを暗殺して闇の塊を大量にげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

と闇クリ取りをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが推定2日前のぶろぐのはずだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよたまちゃーん! たままー!やられたたまー!ヽ(-w- ノ【にんにくせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで166個掘れて
水クリx6、ロランベリーx9、マヨイタケx32、ネムリタケx21、
オドリタケx12、キングトリュフx3、パフボールx1、霊芝x1、
サンゴタケx13、デスボールx2、石つぶてx14、セージx18、
謎の野草の種x2、発展のコインx1、ウィルド糸x10、ライトチェストx3、
どんぐりx15、シフマクラメx2、連合軍戦績:1058でした。

(((・_ かくしてボクは魚釣りへと…。   【えすかじた村】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!釣り~!   ぎょぎょーっ!ヽ(・w ノ
 釣り~!(・_ ノ【魚の餌】ささっ

イメージ 6
_・)と釣りまくってグレーフィッシュを大量にげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【にんにくせんべい】ささっ

とグレーフィッシュを貯めこんでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが記事的には今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ いったいこの記事は何日前のぶろぐなのだろうか…。   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【うぐいすあんパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで161個掘れて
ロランベリーx7、マヨイタケx30、ネムリタケx18、オドリタケx10、
キングトリュフx2、パフボールx3、霊芝x10、サンゴタケx9、
デスボールx5、石つぶてx10、セージx10、リコポディウムの花x16、
妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x7、ライトチェストx6、どんぐりx13、
シフマクラメx4でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。      【ああジョブポ峠】(・w

イメージ 8
_・)ノげこー!ジョブポげこ~!  げここー!ヽ(・_ ノ
 ジョブポげこ~!(・_ ノ【うぐいすあんパン】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで月初めのしんみりタイムが始まりましたが…。
 サチコメでしか戦えなくなった基地外の行方はどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。