ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冴えわたる秋の密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、少し前に量産されていた捨てキャラ軍団の方は
カザスカに篭ってオグメ石の生産に励んでいました。
最近湧いた方を探したところ、そっちはボヤに篭っていて
メイン戦力+LVシンクPTに別れてエミネンスとユニポを稼いでいました。

イメージ 2
_・)「今時これはねーわ」的なことを未だに平然とやっているのが
 RMT業者や超有名ツーラー外人LSの捨てキャラなのであります。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノといつまでも成長しない脳みそが業者と基地外だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 ピンクマグカップはエロゲソングの改変だったのねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

(((・_ 零れた頬の光~♪【ピンクマグカップの元ネタ悲しみの向こうへを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ謎の木~!  ぬおー!やられたぞなー!ヽ(・w ノ【ココナッツチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【謎の木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx24、銅鉱x6、アダマン鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x10、火打石x34、黄石x4、黒チョコボの羽根x3、
虫の翅x7、トカゲの抜け殻x3、巨大な大腿骨x2でした。

(((・w かくしてにゃーはプロマシアが混んでいたので畏我へと…。 【シーライオン殿】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!アルテマだにゃ~!  ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 ナイスボディ~!(・_ ノ【アルテマ用でんち】ささっ

イメージ 4
w・)にゃにゃっ!?頭が出たにゃー!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ココナッツチップス】ささっ

と色々とやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)しかし今日はおぽろよしひろのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ   おぽーっ!ヽ(@w ノ【そぼろ弁当】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx7、銅鉱x9、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x3、
白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x44、黄石x3、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x4でした。

(((・w かくしてにゃーは昨日と同じことをやりにいったのにゃー。 【わんぱた村】(・w

w・)ノにゃにゃー!昨日と同じことだにゃー!
 昨日と同じことだにゃー!(・_ ノ【そぼろ弁当】ささっ

と同じことをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで馬鹿馬鹿しいような捨てキャラがまだまだ増殖していますが…。
 これらは成長した後にBOTとして散っていくのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。