ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

僧衣を脱ぐ日・パート3 -The Nuguday of Frock-

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、捨てキャラ軍団のレベルは更にあがり続けていて
早くもLV99目前となっていましたがサポなど取っていません。
ときおりボヤから消えていると思うと限界クエをやっていたりするようなのですが、
そう遠くない将来には各エリアのBOTとして配備されることでしょう。

(((・_ ノとワンパターンなぶろぐが9周年を迎えたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 こいつは驚きね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はとんべりのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ うおー!やったべりー!ヽ(○_ ノ【とんべりせんべい】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
石つぶてx19、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x41、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x8、トカゲの抜け殻x3、巨大な大腿骨x4でした。

(((・w かくしてにゃーはウォンテッドのブガ皮を取りにいったのにゃー。 【ミザレオ温泉】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ブガ皮だにゃー!  よくプガードと書かれます(・w
 ブガ皮だにゃー!(・_ ノ【ブガの餌】ささっ

_・)ノそれから免罪符とり~!
 画像はないけど免罪符とり~!(・_ ノ【黒船きたる】ささっ

_・)うおー!画像はないけど免罪符をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【傘連判状】ささっ

イメージ 3
 ̄・)そしてその帰りにくらげを倒したらラヴが湧きましたが魅了されたりして死にました。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~

イメージ 4
w・)かくしてにゃーのエミチョ手は完成したのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【とんべりせんべい】ささっ

(((・w てなわけでにゃーは9周年特別企画の会場に出向いたのにゃー。 【シィの門】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!9周年だにゃー!  カサカサ~♪ヽ(・w ノ
 9周年だにゃー!(・_ ノ【ダイアマイトの餌】ささっ

イメージ 6
w・)にゃにゃっ?出たにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と何気に取りにいったらトカゲをぶつけているだけで余裕で勝てて
ドロップ率10~20%らしいものが2戦目で出て急用を思い出したのですが、
その後はなぜかカザスカとかをやってからログアウトだったのです。

イメージ 7
_・)余談ですが、ぶろぐ開設9周年記念としてツイッターの方で
 チョコボ掘り移動中のテーマソングなどについて解説しています。
 知りたかったあの曲のことが判るかもしれない!?今すぐアクセス!!
  ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 8
_・)しかし今日はヨアトルおぽ軍団のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ   おぽーっ!ヽ(@w(@w ノ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx10、銅鉱x13、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x36、黄石x4、
虫の翅x15、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはアルヨルへと…。     【あるよる帝国】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!アルヨル~!   ◇~ ※~ 器~
 アルヨル~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

(((・w とアルヨルをやった後になぜかウォンテッドベヒへと…。  【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 10
 ̄・)にゃにゃーっ!くそ構成すぎて一瞬にして蒸発したにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそ主催】ささっ    イエーイ♪ヽ(・w ノ

(((・w そしてその後はカザスカだにゃー。   【スカームキャンペーソ】(・w

w・)ノにゃにゃー!カザスカだにゃー!
 画像はないけどカザスカだにゃー!(・_ ノ【元祖かざすか饅頭】ささっ

とカザスカとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして発見された瞬間からBOT確定のキャラが未だに湧き続けますが…。
 これだけ目立つ集団でも消えるのはまだ数ヶ月後とかなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。