ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

神々燃える宮殿跡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、復活したBOTの数々はこの時も街中で動かない状態でした。
競売履歴的にはヨルスカ人形を買いまくっているので
いなくなってしまったスカーム業者のかわりに
スカームをやっているようなのであります。
_・)ちなみに先日まで怨念洞やイフ釜のBOTとして大活躍していたキャラは
 現在のところ消滅中ですが、飼い主である超有名ツーラー外人LSのキャラは
 当然のように対処もされることなく生きながらえています。
  癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノとBOTの復活により世の中に再び暗雲が覆い始めたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【永遠の神曲My Landを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!  うおっ!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ホットヌードル】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx9、銅鉱x10、黒鉄鉱x4、金鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x39、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x15、トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x3でした。

(((・w かくしてにゃーはスカームへと…。    【日光すかーむ村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!スカームだにゃー!     zzz(・ ̄
 スカームだにゃー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ  うぜえ撮影しにくんな(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 3
w・)にゃにゃっ!?瀕死の赤メット中年が壊れたラジオのようになにかを自白しているにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【スクールデイズ】ささっ  アイム…オカマ…ホモ…(・ ̄ ピクピク…。

とスカームをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんべり~! ぎゃー!やられたべりー!ヽ(○_ ノ【チリトマトヌードル】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キングトリュフ斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx10、銅鉱x9、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x44、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x7、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクは色々と消化しにいったのです…。  【ひるどきたぶじなじあ列島】(・w

イメージ 5
_・)ノうっひょうアルテマ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 アルテマ~!(・_ ノ【アルテマ用でんち】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!変な盾が出たよ~!    (((・w それはお面です…。
 ぇー!(・_ ノ【ホットヌードル

イメージ 7
_・)ノそしてプロマシア~!    フフフフフ…ヽ(・w ノ~
 プロマシア~!(・_ ノ【呪縛】ささっ

_・)うおー!こっちでは変なマントが出たけど画像はないよ~!
 ぇー!(・_ ノ【チリトマトヌードル】ささっ

(((・_ と色々やりつつもドメインも消化したのです…。  【エスカ山】(・w

イメージ 8
_・)それがナイトがオハンを持ってミンネ超絶強化する事で   で、でたー!(・w(・w(・w
 簡単に維持できてしまうという事態が起こり…。        脳内軍師!!(・w(・w(・w
  ぇー!(・_ ノ【ふかし帝国】ささっ

(((・w とやりつつもシャントット脚の取り直しにいったのにゃー。  【怨念洞】(・w

w・)ノにゃにゃー!シャントット帝国だにゃー!   オーッホッホッホッ(・w(・w
 画像はないけどシャントット帝国だにゃー!(・_ ノ【くそたるの餌】ささっ

イメージ 9
w・)しばらくからくりはやりそうにないのでリペアー回復量を素直に物理カットに変えておくにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【ストリンガー】ささっ

(((・w とやった後は暇だったのでカザスカにいったのにゃー。  【カザスカタン】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!カザスカだにゃー!   zzz(・ ̄
 カザスカだにゃー!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

(((・_ と貯めこんだ石を本体に送ってオグメ祭りよ~!  【オグメ屋】(・w

イメージ 11
_・)うおー!究極のハゴンデス脚がいきなり完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 12
w・)これからの獣は本体のカット装備も重要なので盾も作ったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とカザスカを終えたところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでひっそりと沈黙している旧BOTですが…。
 裏ではいったいなにが起こっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ
 
※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。