ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

愛すべき友を持て

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、あれだけ必死に捨てキャラを量産していた
裏業者はなぜか失踪してしまったまま湧いていませんでした。
しかし競売では作られたばかりの不審なキャラが
必死に100貨幣を売りまくっているという現象が発生しており、
アレキサンドライトも在庫が溢れまくっているのでありまして
それを必死に買い支えるひとびとの手により業者は潤うのか
それとも値崩れしすぎて不味くなっていくのかは謎のままなのであります。

(((・_ ノといよいよRMEがユニクロ化していくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 過ちをこえて~気づくほんとうのやさしさ~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はおぽひこのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ  おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママプリン】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx13、銅鉱x14、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x6、火打石x34、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x13、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 2
_・)ノゲコー!ジョブポ~!  ゲコー♪ヽ(・_ ノ
 ジョブポ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とデイリー分のジョブポを稼いだ後は倉庫の調理あげをしてからログアウトだったのです。

イメージ 3
_・)余談ですが知り合いの女性3名に「クリスマスにみたい映画」とアンケートを取ったところ、
 2名から「みたいのなんかねえよ」1名からシェンムー・ザ・ムービー」との回答が得られました。
 みなさんも今年のクリスマスにはシェンムー・ザ・ムービー」で決まりですね!!
  ぇー!(・_ ノ【SEGA】ささっ  きゃー!鈴○裕さんみてるーっ!?ヽ(・w ノ

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 4
_・)しかしこの日はいものせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【野沢菜】ささっ  うおー!やったいも~!(・_ ノ【まるdeおさつ】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土の塊x8、石つぶてx15、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x2、
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x6、
白金鉱x2、火打石x23、飛竜の鱗x2、骨くずx13、
巨大な大腿骨x11、賢者の石x1でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ジョブポ~!   ふわふわ~♪ヽ(・w ノ~
 ジョブポ~!(・_ ノ【くらげの餌】ささっ

とジョブポのついでにラヴをやりましたが今回もトルクは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【モコ草】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ もーいーくつねーるーとーお正月~♪  【ザ・年末進行】(・w

イメージ 6
_・)しかし今日は最終鬼畜兵器のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【最終鬼畜兵器用燃料】ささっ  びびっ!やったびー!ヽ(・w ノ~

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x8、ミスリル鉱x1、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x3、銀鉱x12、火打石x25、飛竜の鱗x3、
骨くずx18、巨大な大腿骨x9、賢者の石x2でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。   【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ジョブポ~!
 画像はないけどジョブポ~!(・_ ノ【パママプリン】ささっ

とくらげを狙ってジョブポをしていましたが1時間経っても湧かなかったので
飽きたボクは帰還して久しぶりにプロマシアのBCにいきました。

_・)ノきゃー!プロマシア~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどプロマシア~!(・_ ノ【プロマシアの餌】ささっ

と青で2回ほど突ったら凄い楽すぎてびびったのですが
装備とかはなにもでなかったのであります。

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたので島ジョブポへと…。 【醴泉島】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ジョブポ~!   ゲコー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ジョブポ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

(((・_ とやっていたらナーガラジャが発生したのでいったのです…。 【天空の城通り魔】(・w

_・)ノきゃー!ドメイン~!    ヽ(・w ノ~
 画像はないけどドメイン~!(・_ ノ【まるdeおさつ】ささっ

とルオンのドメインをやったついでにくらげを狙っていましたが
更に2時間くらいくらげを狩り続けてもラヴは湧きませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで競売を隠れ蓑にした怪しげな組織の仕事も続きますが…。
 2月にくるRMEの追加試練は競売で解決できる内容なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。