ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地球の静止する日

その日、ボクはメインキャラではまともにログインしませんでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ログインしない~★彡
 ログインしない~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

(((・_ と思わせておいてこっそり倉庫で合成をしていたのです…。 【ふじとガーデン】(・w

イメージ 1
_・)ノふおおおお~!合成たる~!
 合成たる~!(・_ ノ【くそ画像】ささっ

イメージ 2
_・)と合成スキルアップキャンペーン後も地味に調理スキルをあげていて
 なんとか全合成のカンストに成功したのであります…。
  ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と全合成キャラの合成のスキルあげも終わったので
次回からは自主生産による恵比寿狙いという
とんでもなく地味な展開に進んでいく予定のくそぶろぐだったのですが、
せっかくなのでこのへんで貯めこんでいた素材を使って
スヴレン胴のHQを狙ってみることにしました。
_・)オリハルコンとかが40Dくらいずつ金庫に入っていて邪魔なのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノというわけで合成たる~!
 画像はないけど合成たる~!(・_ ノ【エスカイト鉱石】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!いきなり妬まれ胴が完成したたる~!キチクトルルに粘着されるたる~!
 ぇー!(・_ ノ【チェリーマカロん】ささっ

と取り敢えずダークキュイラスx8x3の宅配3往復分を合成して落ちようとしたところ、
そこから祟られが3個できて更にいきなりSV胴のHQができてしまったのであります。

イメージ 4
_・)最近はまったくコンテンツもやらないこともあってナイトの研究はしておらず
 今でもCタイプでHPを増やす方がいいのかどうかは判りませんでしたが
 いつでも変更はできるので取り敢えずはリフレもつくDタイプにしてみました。
  ぇー!(・_ ノ【Rタイプ】ささっ

_・)ちなみに@は頭と手でSVHQはコンプなのであります。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【昆布】ささっ

と合成スキルあげとかも終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでひっそりと仕事をしている不審キャラですが…。
 業者にもクリスマスはやってくるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。