ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

紫電の閃光爆ぜる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、旧マリアミレイヴBOT~現裁縫素材落札BOTのキャラは
その時は空に篭ってエレ狩りなんぞをしておりました。
もっともマリアミやヨルシアなんかでは昔使われていたBOTが
普通にリポップしていてレイヴなんぞをしているようであります。
このようにしてなぜかBOTだと解っているキャラでも
全滅はさせずに数匹は泳がせているつもりになっている運営なのですが、
ポップした時から数年に渡ってBOTを仕込んでいるキャラとPTを組んでいたりと
たいへんわかりやすい人生を歩んでいるBOT専用キャラだったりするので
傍からみていると「いつまで経ってもくそ運営だなあ」
世界の最後の時まで信用を勝ち取ることができないくそ運営なのであります。

(((・_ ノと運営のくそっぷりに今日も頭が禿げ上がりそうだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもすけ~!  うおー!やられたいも~!(・_ ノ【安納芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームダークの鎖でした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x5、軽銀鉱x2、
銀鉱x8、金鉱x1、白金鉱x5、火打石x23、飛竜の鱗x5、
骨くずx25、巨大な大腿骨x7でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルへと…。     【ポルキスタワー】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ランプだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ピギャー♪
 ランプだにゃー!(・_ ノ【らぷとるの餌】ささっ

(((・w というわけでトークン稼ぎもほぼソロで終わらせたのにゃー。  【衝撃帝国】(・w

イメージ 3
w・)かくしてポイント稼ぎの旅も終わりを告げたのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【安納芋】ささっ

(((・w それからにゃーは日誌つけの旅に出たのにゃ~。  【アサルトドアー】(・w

イメージ 4
w・)某用語辞典だと姫ちゃんよりも先にプレイヤーに絡むので楽勝とか書いてあるのにゃが
 はっきりいって全然絡んでこないのでディアガでタゲを取るにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【検索ワード:エインでディアガ事件】ささっ

イメージ 5
w・)この日のためにディアガも覚えたのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と適当にアサルトを消化してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 亜空ゆ~くエクサイッ♪      【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 6
_・)しかし今日はオポリゲスのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ  おぽーっ!ヽ(@w ノ【オロナミンC】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx17、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x5、軽銀鉱x1
銀鉱x5、白金鉱x3、オリハルコン鉱x1、火打石x22、
飛竜の鱗x3、骨くずx19、巨大な大腿骨x15、賢者の石x2でした。

(((・w かくしてにゃーはアサルト消化の旅にでたのにゃー。  【なんとか監視哨】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!オリハル採掘だにゃー!   ゲコー♪(・_
 採掘だにゃー!(・_ ノ【くそアサルト】ささっ

イメージ 8
w・)と途中経過は省くけどアサルトも全部終わっていよいよ未知の領域なのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【わくわくそば】ささっ

(((・w というわけで推薦状をげっとしたにゃーはしろもんへと…。 【しろもん帝国】(・w

イメージ 9
w・)無事に狙いの武器名が出てきた時の異様なまでの安堵感は作ったものにしか解らないのにゃー。
 時々違った武器を渡して気づかないまま最後まで進めるひともいるのね~!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

イメージ 10
w・)にゃんと倉庫には昔あまった花鳥トリガーがあったので時間短縮だにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

(((・w というわけでにゃーは花鳥もやることにしたのにゃー。 【あびたろ横丁】(・w

イメージ 11
w・)【◎】☆ にゃにゃー!幼女を激写だにゃー!  ピギャー♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【キャラメル】ささっ

(((・w と塩代もろもろを稼いでからトリガー集めに行ったのにゃー。   【孤島の鬼】(・w

イメージ 12
w・)ノにゃにゃー!ティガーだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 ティガーだにゃー!(・_ ノ【ティガーの餌】ささっ

(((・w とトリガーを集めたにゃーはいよいよラストバトルに挑んだのにゃー。【ポルキスタワー】(・w

イメージ 13
w・)ノにゃにゃー!ザッハークだにゃー!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ギャピー♪
 ザッハークだにゃー!(・_ ノ【ザッハークの餌】ささっ

イメージ 14
w・)ノそしてバルラーンだにゃー!  ささっ(・_ 三 _・)うおー!ついにきおったか~!?
 バルラーンだにゃー!(・_ ノ【バルラーン用お茶】ささっ

イメージ 15
w・)と死闘の末ににゃーのアイムールは完成したのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【オロナミンC】ささっ

(((・w かくしてにゃーはメイジャンの試練へと旅立ったのにゃー。 【もりまー山】(・w

イメージ 16
w・)某ロイエとは違って驚きの強さのプライマルレンドでメイジャンも楽々だにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【らくらくうどん】ささっ  かめめーっ!(・ ̄ バタッ♪

(((・_ とやっていたらギアスに行くことになったのです…。  【唐突帝国】(・w

イメージ 17
 ̄・)うおー!アフターマスをケチって盾スイッチしなかったら死んだよ~!  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ    ざまあああああああああああ!!!(・w ←おたけ

イメージ 18
_・)ノとトリガーを取ってからアミモネ~!   zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 アミモネ~!(・_ ノ【アミモネの餌】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまでも消える気配がないBOT軍団なのですが…。
 ゼオルム寝掘り時代からのBOTも最近やっと消えたしこれも放置なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。