ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

精霊たちが飛び交う夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、獣人拠点に設置されていたBOTはなぜかイフ釜にいたりしましたが
その他のBOTはジュノとか西あどりんとかで動かなくなっていました。
競売履歴的には「セイレーンの髪」とかを必死に落札していたようなので
こっちはまだまだ本体のツーラー集団による
新免罪のHQ狙いが続いているようなのであります。

(((・_ ノと微妙な空気の中で9月のキャンペーンも始まったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ へっへへー部屋が暗いと思ったら~パルックがいっこ消えていた~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいけいけ根っころメイド~! ねねー!やられたねー!ヽ(・w ノ◎【パルック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【根っこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームダークの鎖でした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x8、ミスリル鉱x6、黒鉄鉱x1、
銀鉱x8、金鉱x1、白金鉱x3、火打石x24、飛竜の鱗x7、
骨くずx18、巨大な大腿骨x10、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルへと…。   【ポルキスタワー】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ピンクのマグカップに白米で割りばし付属だにゃー!  ゲコー♪(・ ̄ バタッ♪
 ごめん何も出来なくて~!カッコなみだ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とひたすらナイズルとエインを繰り返してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよラフレシア三姉妹~! きゃー!やられたらふ~!ヽ(・w(・w(・w ノ【ハリボー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【らふれしあ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ヘルムモール蘇生霊銀でした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x3、黒鉄鉱x1、
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x8、金鉱x1、白金鉱x2、
火打石x17、飛竜の鱗x3、骨くずx24、巨大な大腿骨x11、
その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは合成スキルアップキャンペーンの波に乗ったのです…。【彫金ギルド】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!合成~!           (・w
 合成~!(・_ ノ◎【パルック】ささっ

イメージ 5
_・)メイン錬金なのでサブをあげてもあまり意味はありませんがすっきりしないので青字にします。
 ぇー!(・_ ノ【ハリボー】ささっ

イメージ 6
w・)とかやりつつも1時間に1回はエインにいくのにゃー! イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【なんとかのランプ】ささっ

イメージ 7
_・)貯めこんでいた素材で裁縫倉庫もスキル110に到達たる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用報酬】ささっ

とひっそりと合成をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで落札BOTによる素材の買い占めなんかも怪しい展開ですが…。
 新免罪装備はHQができれば美味しいとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。