ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

てがふるえてきた

その日、ボクがログインしたら緊急メンテが発生しました。

 

f:id:GilgaMetal:20220210224529j:plain

_・)うおー!緊急メンテじゃねえかふ〇と~! ふじじ~!やっちまったふじ~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【帽子】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20220210224554j:plain

_・)仕方がないから落ちるしかねえ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

 

(((・_ かくしてボクはボボンガーツアーへと…。 【宮内庁】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20220210224609j:plain

_・)うおー!皇居のほとりでボボンガーのS直ドロが~!天皇陛下ばんざ~い!!
 ぇー!(・_ ノ【ボボンガーの餌】ささっ  (((・w

 

f:id:GilgaMetal:20220210224624j:plain

_・)ノメンテの間は暇で暇で仕方がない…。
 そんなあなたにお勧めのRPGがついに登場!!
 今すぐこのへんからアクセス!!
  ぇー!(・_ ノ【ステマそば】ささっ

 

とこの日の夜は更けていったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでバージョンアップ早々なにかをやらかしていた開発でしたが…。
 なんでバージョンアップ前に動作チェックを行わないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。
(C)2020 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA