ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

這い出る闇に導かれた日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もフェルクリ業者と紙兵業者は普通に活動を続けていました。

(((・_ ノというわけで今日も不正行為が野放しにされているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪         【えめっそ大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はたきたろうのせいで掘れなかったのです…。  ざざざざざ…川・_川ノ【しらたき】ざざっ
 ぇー!(・_ ノ【たきたろうの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
土クリx2、軽銀鉱x1、獣人金貨x3、火打石x43、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えてからジュノで放置していたら
いつの間にやら新しいフェルクリ業者が湧いてきていたりして
再びフェルクリスパムが2匹同時に行われる状況になりました。

イメージ 2
_・)はいはいくそ運営の怠慢によるRMT目的の露骨なスパム活動はまだまだ続きますよ~。
 ここまで情けない運営のネトゲも珍しいわね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに昨日ポップしたばかりの「K*ii」は早くも競売経由でギルを動かしていました。
 癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 4
_・)先日も通報済みの紙兵業者は2回目のギル移動と履歴の隠ぺいを行っていました。
 まともな調査なんてまったくしていないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

イメージ 5
_・)とても疑問なのですがこのメールフォームとやらは機能しているのでしょうか。
 スパムフィルターもまるで機能していないしどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_(・_ そしてこのへんでばでこがログインしてきたので裏へと…。  【全貨幣回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!    w・)…※…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とシーフと獣で裏に行って今回の稼ぎはトゥククx51、オルデx49、バインx60の2倍くらいでした。

裏が終わった後はやることもなくて放置していたのですが、
そのうちにコンシュのカヒライスツアーが発生したので
自分用のスケなんとかメダルをとるために参加しました。

_・)ノきゃー!カヒライス~!    ヽ(・w ノ~
 画像はないけどカヒライス~!(・_ ノ【カレーライス】ささっ

とやったら別に狙ってもいなかったルベウス手なんかが出たりしましたが、
8連戦のうちにスケなんとかメダルを引くのにも成功したのであります。
_・)ノうっひょうこれでスケなんとかメダルを買わずに済んだわよ~!
 まだ持っていなかったのね~!(・_ ノ【しらたきサラダ】ささっ

(((・_ そしてその次はなぜかチーリンへと…。     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!チーリン~!   ガゾウヲーガゾウヲー(・ ̄ ズダーン♪
 画像はないけどチーリン~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

といつの間にかチーリンも1戦3分とかで終わるエネミーと化していましたが
メリポも狙って18連戦ほどやったら念願のファジンブーツを引くのに成功したのであります。
_・)ノうっひょうこれで足がちょっと速くなるわよ~!
 まだ持っていなかったのね~!(・_ ノ【コピペ改造そば】ささっ

(((・_ そしてその次はなぜか水晶龍へと…。     【真界】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)ノきゃー!水晶龍~!     こいつは盛りあがってきたぎゃー!ヽ(・w ノ~
 水晶龍~!(・_ ノ【水晶龍の餌】ささっ

と今日も赤線に疾風スタンをするだけという楽な仕事をやっていたら
弱点運もよくて5分くらいで倒せたりしましたが戦利品はうんこでした。
_・)ちなみにメテオとかのやばそうな魔法は他のひとに止めてもらっています。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

イメージ 8
_・)しかしここでばでこはクリスタルソード的ななにかを手に入れていたりしたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【サヌスなんとか】ささっ

と水晶龍が終わった後は度重なるヴォイドなんとかで疲れていたりしたので
さっさとログアウトしたのでありました。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報しても通報しても業者が湧き続ける不思議なネトゲなのですが…。
 このネトゲの運営会社は本当に不正行為を取り締まる気はあるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。