ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狭間に視える絶望と光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日までフェルクリスパムをしていたキャラは消えていたのですが、
その代わりに昨日までスパムをしていたキャラの名前の後ろに「i」を付けただけという
なんとかルルみたいなアホとネーミングセンスが似ているキャラが新たに湧いていて
いつものようにスパムを続けていたのでありました。

イメージ 2
_・)はいはい入れ替わりで湧いたよ~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とこのシリーズものは昔よく湧いていた「Tr~」シリーズが湧かなくなったタイミングで湧き始めて
「K*l」→「K*i」→「K*ii」とこれで3代目のようなのであります。

イメージ 3
_・)ちなみに昨日までのキャラはあの後さらに数千万ギルを売り逃げしています。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

イメージ 4
_・)あまりにも不毛な通報オンラインはまだまだ続きます。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけで運営が腐っているせいでスパム業者すら消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【不毛の地ラナエリア】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x39、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、裏に行くのも面倒だったりしたので
フェルクリ業者の現在のキャラをみにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【業者常駐スポットみざれお】(・w

イメージ 5
_・)このようにかにエリアはフェルクリ業者に支配されているのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とみにいってフェルクリ役の名前も確認したのですが、
フェルクリ役の競売履歴は前回の反省を活かしてか
見れないようにされていたのであります。

イメージ 6
_・)前回はフェルクリ役の履歴を見られて即消されたためか今回は履歴が見れなくなっています。
 ぇー!(・_ ノ【反省そば】ささっ

イメージ 7
_・)いつまで放置が続くのかは解りませんがこれが現在の業者のメイン金策なのです。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ そしてその後は石印とりへと…。         【ぐろっべ帝国】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!てんとうむし~!    ヽ(・w ノ~
 てんとうむし~!(・_ ノ【油壺】ささっ

と過去ジャグナーでメイジャン兼フェローあげ兼石印とりをやっていたのですが、
なんとその日は雷がこない日だったので石印はいっこも取れませんでした。

(((・_ そして突然ながらボクはついに水晶龍BCに行くこととなったのであります…。  【全魔法回収】(・w

イメージ 9
_・)ノうおー!カトゥラエ~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 カトゥラエ~!(・_ ノ【かきあげ】ささっ

イメージ 10
_・)うおー!これがヴォイドなんとかのラスボスだよ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 ぇー!(・_ ノ【豪華かきあげうどん岩のりつき】ささっ

イメージ 11
 ̄・)うおー!後半ぐだぐだになって負けたよ~!   (((・w 今日も愚かな挑戦者を追い払ったぎゃー♪
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と1戦目は負け解散となったのですが、夜中の24時も過ぎているというのに
もう1戦やるというのでいきました。

(((・_ もう我々は引き返せないのか…。          【真界】ヽ(・w ノ~

イメージ 12
_・)ノきゃー!水晶龍~!     イエーイ♪ここからが本番だぎゃー♪ヽ(・w ノ~
 水晶龍~!(・_ ノ【水晶龍の餌】ささっ

と2戦目では基本的に敵の魔法は無視して特殊技だけにスタンを絞って
出た罠は即破壊するという戦略で無事に勝利することができたのであります。
_・)しかし画像はないのです。
 ぇー!(・_ ノ【なんとか原木】ささっ

かくしてこのへんで夜が更けまくっていたりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでこんな状況でもまだまだ盛況なフェルクリ業界なのですが…。
 これだけ解り易い活動が多くのサーバで行われているのに放置は続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。