ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蝕まれる玉葱の悲しみ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日から湧いているフェルクリ業者のスパムキャラはまだ活動を続けていました。

イメージ 2
_・)はいはい湧いているよ~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)今回は競売を使ったギル移動の他にバザーも悪用してなにかをしている様子です。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 4
_・)取り敢えず通報はしましたがいつまで放置されるのでしょうか…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

といつものパターンによるいつもの仕事は続いていたりするのですが、
こうしていつまで経ってもその仕事には期待できないSTFだったのであります。

(((・_ ノというわけで今日も業者がギルをよし逃げしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボッロッ♪不思議なごムイ~♪    【とりにげの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたわよお岩さま~!   うっひょうやられたいわ~!ヽ(・w ノ【ごっつい岩せんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x3、火打石x35、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・_ 三 _・)裏いも~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx79、オルデx57、バインx56でした。

イメージ 6
_・)ちなみにここ最近の裏の稼ぎはこんな感じ~。
 ぇー!(・_ ノ【ごっつい岩せんべい】ささっ

かくして胡散臭いスパムがまだまだ続いているヴァナ・ディールだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで競売やバザーを経由した不審なギル移動はまだまだ続きますが…。
 自慢のシステムの芋づるくんとはなんだったのかしら…(・_ ノ【芋ようかん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。