ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風、風、吹くな シャボン玉飛ばそ

その日、AngryUnk○wnが生まれた場所はツイッターでした。

ささっ(・_ 三 _・)ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…。
 さてどうしてやろうかなあ…(・_ ノ【うんこ】ささっ

(((・_ 仕事入ったから行ってくるわ…。   【万年床】(・w

と自作自演をしていたら大事件が発生しました。

●<unkounわろたwwwwwwwウンコウンwwwwwwww 
●<あんぐりーウンコwwww
●<アングリーアンノウンにしたかったんだろうがアングリーうんこになってんぞゴミ○トwwww 
●<アングリーうんこで笑いが止まらんww呼吸困難www助けてwwwwwwwwww 
●<怒れるウンコ<ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…
●<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●<やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●<職場で笑いをこらえきれないやばいwwww
●<見れないんだけど
●<うんこさん、怒りのゴミ逃げw
●<@AngryUnk○wn消されたか?
●<アングリーうんこ垢消してゴミ逃げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_・)とアングリーうんこは生まれてすぐに壊れて消えましたがそれは一瞬の出来事だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【検索ワード:鞄255 ゴミに見えるふぃー】ささっ

(((・_ ノとこの悲惨な事件から1年の月日が流れたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもない事件ねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ あなたは~もう~忘れたかしら~アングリーうんこが即逃げしたの~♪【うんこの歌】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり軍団~!  うっひょうやられたもり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土の塊x9、石つぶてx13、亜鉛鉱x6、鉄鉱x1、黒鉄鉱x3、
金鉱x3、魚の鱗x5、飛竜の鱗x1、骨くずx23、海亀の甲羅x3、
魔人のどくろx3、珊瑚のかけらx1、貝殻x8、巨大な大腿骨x12、
賢者の石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x7でした。

(((・_ かくしてボクはナイトの詠唱中断率ダウン装備を集める旅へと…。【えすかるおん】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!クーン!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 クーン!(・_ ノ【クーンの餌】ささっ

頭:SVシャレル+1(20%)…合成+免罪符
耳:ナイトリーピアス(9%)…どっかのNM
耳:ハラサズピアス(5%)…エスカ-ルオンのギアスNM
胴:-
手:-
指:エバネセンスリング(5%)…エスカ-ルオンのギアスNM
指:ダークリング(3%)…アビセア-コンシュタットの金箱(最大5%)
背:-
腰:-
脚:ファウンダホーズ(30%)…シニスターレインのおっさん(しぶい方)
足:オディシアグリーヴ(20%)…醴泉島のギアスNM

合計:92%
_・)手持ちの装備ではこれで92%になってメリポ5振りで102%になります。
 102%にすることで詠唱中断が100%なくなるのね~(・_ ノ【用語辞典】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみにボクのダークリングは物理と魔法のカットが6%もついています。
 魔法よりブレスが欲しいところなのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w それからにゃーはタイタンのBCへと…。   【流砂洞】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!タイタンだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ぶひひーっ!
 タイタンだにゃー!(・_ ノ【たいたんの餌】ささっ

イメージ 5
_・)と連戦して命中指輪をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【スーパーシア】ささっ

(((・_ それからボクはシニスターへと…。  【しにすた帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!シニスター!   ばさばさ~♪スタンしろよ~♪ヽ(・w ノ~
 シニスター!(・_ ノ【白竜の餌】ささっ

(((・_ とやっていたらなぜかパンデモツアーが発生したのです…。 【えじわなんとか】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!パンデモ~!   パンでも食うかい~?ヽ(・w ノ【クロワッサン】ささっ
 パンデモ~!(・_ ノ【パンデモの餌】ささっ

_・)ノと終わった後はシニスター
 画像はないけどシニスター!(・_ ノ【クロワッサン】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ あんあんあん~とってもアングリィ~うんこ~うん~♪   【うんこの歌】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・w ノ【茎めかぶ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x12、鉄鉱x5、黒鉄鉱x1、
金鉱x3、魚の鱗x2、飛竜の鱗x1、骨くずx27、
海亀の甲羅x1、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx7、
貝殻x5、巨大な大腿骨x11、魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x6でした。

(((・_ かくしてボクはシニスターへと…。   【らかざなる帝国】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!シニスター!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~  (・_
 シニスター!(・_ ノ【さめの餌】ささっ  ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

(((・_ とやってからなぜかアンバスへと…。   【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【茎めかぶ】ささっ

_・)ノそれから玄武~!
 画像はないけど玄武~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

と色々やってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ウーン♪ウーン♪ウンコッゲーリナー♪うんこ~ファビョリーマンウンコゲリナー♪【うんこの歌】(・w

イメージ 10
_・)掘れたよくさ~!  ぎゃー!やられたでござる~!ヽ(・w ノ【銘菓笹だんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x9、鉄鉱x6、金鉱x4、魚の鱗x5、
飛竜の鱗x1、骨くずx25、海亀の甲羅x4、魔人のどくろx2、
珊瑚のかけらx3、貝殻x6、巨大な大腿骨x12、賢者の石x2、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3でした。

_・)清らかなこのぶろぐの一部になぜかお下品な歌が混じっていたことを心よりお詫び申し上げます。
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

(((・_ それからボクはアビセアへと…。   【あびこん帝国】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!アビセア~!   zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 アビセア~!(・_ ノ【みんなのこやし】ささっ

とダークリングにもうひとこえ欲しかったので篭ったりしたのですが、
さすがに上の画像のものを越えるのは難しいのか全然でないのであります。

(((・_ それからボクはシニスターへと…。   【しにすた道場】(・w

イメージ 12
_・)ノきゃー!シニスター!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 シニスタ~!(・_ ノ【銘菓笹だんご】ささっ  ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

シニスターをやってからログアウトだったのです。

_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ臭いキャラが湧いたり消えたりしていますが…。
 必死な詐欺外販アピールの先にはなにが待っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。