ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

春風の凪まった草原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の仕事は続いています。

イメージ 2
_・)はいはい湧いていましたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

春節以来うちのサーバではなぜかほとんど湧いてこないフェルクリスパム業者も
半数のサーバでは現役活動中で2匹同時ポップとかもあったりするのですが、
そんな状況も改善されないままに時だけが五月蝿く過ぎていくのであります。

(((・_ ノとくそ運営の対応が世界を闇に染めあげていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブる前にグロウのワープ業者を通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!まだ湧いているよ~!みたことがないひとは現地に行けば簡単に見られるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ワープ業者観察チケット】ささっ
<< 業者をタゲるマクロ >>

/ta 怪しげな【/anon】の名前
/wait 1
/ta 怪しげな【/anon】の名前
/wait 1
/ta 怪しげな【/anon】の名前
/clock on
_・)このマクロを収穫ポイントから離れた場所で連打しているとタゲが地下にいったりして稀によくタゲれます。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「グロウベルグS Sash*** によるワープツールを使用した収穫妨害行為により」

「収穫できない状況になっています 通報2日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 4
_・)ちなみに昨日の返答は今日になってきていましたがも昨日のうちにSTFにも通報済みでした。
 GMもSTFもまるで役に立っていないのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ と一仕事終えてからボクはブブリムへと…。     【失踪した行き遅れの姉おたけを探す会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよカニケルヨ教祖~! ぎゃー!それでもかにはかにけるよ~!v(・_ ノ【デスしゅーくりーむ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー盗賊の白銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x39、
黄石x2、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはクリとりへと…。         【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!エレ~!      炎~ 炎~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と1時間ほどエレを暗殺して炎の塊を5Dほどげっと。
その後はしばらく放置タイムとなっていたりしたのですが、
特にやることもなかったので適当なところでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不安な状況が続く我々のグロウベルグだったのですが…。
 この異常事態はいったい何年続くのかしら…(・_ ノ【デスしゅーくりーむ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。