ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

引退と後始末について

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。

_・)ノ【公式魔獣鏡】きゃー!登録~★彡
  登録~!(・_ ノ【@12分待ち】ささっ

と登録してからデジョりました。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
  これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテると思わせておいて
ギサールの野菜12Dも買ってからチョコボに餌をあげにいったところ…。

  お別れの時がきたようです…(・_(・_ クェー…。
_・)な、なんだってー!

と3匹目のチョコボにもついに強制引退の季節がやってきたようでして、
突然ながら本日でチョコボの世話が終了してしまったわけです。
_・)結局は3匹目も強制引退まで世話を続けてしまったわ~!

さすがに4匹目を育てはじめるわけにもいかず、お世話についてはここで終わりなのです。
_・)余裕ができたらレース用とかも作りたいんだけどね~。

かくして3代目のチョコボ「JusticeRay」は引退となったので
ここでエンディングテーマを流すことにしました。

LAST LETTER/九十九百太郎
_・)JusticeRayに続くエンディングといえば当然これなのです。

と引退イベントも終わったのでチョコボの宝探しに行くことにしました。

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
 _・)クェー!
   ぇー!(・_ ノ【パラサイトワーム】ささっ

と掘れましたが中身はコモード人工淡水セットルーピーでした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

その後は以前掘れたエルム原木から紙兵とかを作って戦利品の後始末をすることに。
_・)サンドが1位だと紙兵をまとめやすいので今日になって作ったのです。

イメージ 2
_・)紙兵を作りまくっていると業者に間違えられないか心配です…。
  恐ろしい世の中になったものね…(・_

さらに昔キープしておいた某素材を使ってしまおうとミザレオまでさかなを叩きに行きました。

イメージ 3
_・)きゃー!さかなー!珪砂落とせや~!
  落とせや~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とシーフで叩いていたら70%くらいの確率で落としました。
それをごにょごにょしてうにゃにゃにゃしてあれを製作したら一度も割れることなく完成。

イメージ 4
_・)できたよばでたーん!
  ぇー!(・_

と完成はしましたが完成しただけで満足したので倉庫送り~。
その後は余った素材とかを処理してからサンドリアにてログアウトなのです。