ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

多忙につき手抜きぶろぐです(・_ ノ【うどん】ささっ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
  これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。
(((・_ 驚くほどまんねりなぶろぐだわ~!        【自虐界ジ・ギャーク】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよマンティコアー!     (((((・_ しらねーよ…。

と掘れましたが中身は木の植木鉢x2キューピッドワームギサールの野菜でした。
_・)植木鉢が2こも入ってたわ~!

お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x9、
火打石x42、黄石x1、その他ゴミでした。

そして諸事情により時は大いに飛躍して夜となり、ばでこがログインしてきました。
((((・_ ノ【カレーうどん】きゃー!待った~?       zzz(・_

イメージ 2
_・)取り敢えず氷エレを乱獲よ~!         †きらきら~♪
  ぇー!(・_

と乱獲していたら眠くなったので両手棍のスキルあげに行きました。

イメージ 3
_・)きゃー!ごぶを乱獲よ~!
  ぇー!(・_

やがてばでこの両手棍スキルが推定175→187.9にアップしましたが
テリガンが獣人支配になったのでテレポで帰還しました。
_・)てか今回のコンクェスト集計結果はかなり業者臭ぷんぷんですね~。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!    ムフフにゃー(・w

と落ちていってその翌日。

イメージ 5
_・)今日は掘れなかったんだって~!
  ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と宝探しは失敗したのでメリファトへ。
本日もギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x3、獣人金貨x6、火打石x36、
黄石x2、その他ゴミでした。

とやることはやりましたが本日もこのへんでログアウトなのです。